てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › パーラー小やじ

2018年05月10日

パーラー小やじ


よつば ゴールデンウイークのブラブラ よつば

9連休は、戦意喪失するような長期のお遊びガ-ン
パンチ!気合を入れてますが・・・上がら無いな〜〜汗    五月病?がーん

さて、連休中の市場界隈!  「パーラー小やじ」ちょこっと立ち寄りを数回

気になるもなかなかオーダーできなかった炭水化物「ナポリタン」

パーラー小やじ

誰もが大好きナポリタン
酔った勢いでオーダー!  やっぱ美味しいわ〜〜
日本人の生み出したナポリに無いナポリタン!  凄い料理だGOOD完璧

タッチュー姐さんとご機嫌で飲んでいると・・・背後にご機嫌なご近所さんびっくり!

パーラー小やじ

ご機嫌シーサーメス

見つけてしまった・・・こんなメニュー
島とうがらし麻婆豆腐びっくり!   なぬ〜〜パーラーで麻婆豆腐食べられるの〜〜???
迷わずオーダー

パーラー小やじ

ク〜〜〜  旨い・旨い・旨い
島とうがらし辛さも、花椒の痺れ感も抜群GOOD  好みの味に大満足

ま〜〜ハイボールもすすむタラ~

パーラー小やじ

キンキンのハイボール、梅雨時にぴったり

店内? 店外?  相変わらずの大盛況キラキラ 

パーラー小やじ

すんなり着席出来るとラッキーです

その一週間前!   又、フラッと軽く寄り〜〜ダッシュ
ホタルイカとウルイの酢味噌

パーラー小やじ

さっぱりと季節の味がたまりません

塩もみにしん焼きさかな

パーラー小やじ

これ美味しかった〜〜   お腹には白子もGOOD   焼き魚最高GOOD

定番のメニューも有りますが、おすすめメニューも色々

パーラー小やじ

必ず好みのお料理が選べます

これ又別の日

よつばお浸し

パーラー小やじ

年配同士は必須!   さっぱりのお浸しあかんべー

わかめのシャブシャブ炎

パーラー小やじ

ヘルシーでたまんない

しゃぶしゃぶすると、一気に色鮮やかに

パーラー小やじ

ガッツリ食べても罪悪感の無いお料理、年配に優しいあかんべー

安定のもつ煮込み炎

パーラー小やじ

居酒屋さんのもつ煮込みが美味しいとこはお料理が美味しいと、勝手に決めてますシーサーオス

パーラー 小やじ
那覇市松尾2-11-8 第一公設市場近く与那食品隣
カウンター10席、テーブル席4席、立ち飲み席5〜7席
営業時間は午後3時頃〜午後10時頃まで 日曜日は9時 月曜定休日
かなりアバウト感満載が良い(^_−)−☆


嬉しいお土産はウケ狙いのお土産
ヤマサ醤油のメッチャかっこいいお醤油!   coolGOOD
これ又、使うにビビる・・・貧乏性です   先ずはお豆腐にかけてみようかな?

パーラー小やじ

ニコニコ笑えるのが、「銚子観光みやげ」  素朴すぎる「観光みやげ」
一方はファッショナブルにフランス的な表現
一方はド、ストレート
斎藤さん、いつも楽しいお土産をありがとうございますラブ





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:46│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。