てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › グルメ › アジア⭐︎エスニック › ボラーチョスでメキシカン

2018年06月26日

ボラーチョスでメキシカン


島とうがらし ヒーヒー言いながら食べたいのは 島とうがらし

サボテンメキシコ料理・・・沖縄の風土にぴったり
ちょっと前、大好きなPPとお出かけ

ボラーチョスでメキシカン

パラダイス通りにある「Borrachos・ボラーチョス」
サボテンメキシコ料理では、老舗になりましたね〜

フローズンマルガリータを飲みながら、「guacamole・ワカモレ」

ボラーチョスでメキシカン

よつばアボカドのスパイシーなディップ
目の前でアボカドを潰し、ディップにしてくれます

ま〜〜フローズンマルガリータや、コロナビールにぴったり

ボラーチョスでメキシカン

晴れ暑い夏のおつまみに最高
外国系のスーパーマーケットには、ワカモレミックスが販売されてて、
ちょっと人が集まる時や、ホームパーティーに重宝しますGOOD

そして、先日の「ハレノヒ酒場」からの残党8人シーサーメスシーサーオス
かなり飲んでの二次会なのに・・・定番、ここに来たらコレコレ!

ボラーチョスでメキシカン

ピッチャーでタラ~フローズンマルガリータ〜〜〜

サボテンメキシカンカラーで勢い良く乾杯

ボラーチョスでメキシカン

この勢い、いつまで続くのやら・・・・・

お通しは、島とうがらしピリ辛ピーナッツにライムを絞って・・・癖になる美味さ

ボラーチョスでメキシカン

手が止まらない

炎バッファローチキンウイング

ボラーチョスでメキシカン

手づかみでムシャムシャ

悪乗りしてあかんべー・・・「ハラペーニョのフライが惜しいよ〜〜」

ボラーチョスでメキシカン

一人一個づつ
島とうがらし辛いハラペーニョの中に、マイルドなチーズがトロ〜〜リ
フローズンマルガリータが更に美味しくなる

追加オーダーのピッチャータラ~

ボラーチョスでメキシカン

ご機嫌なメンバー続出
店内の雰囲気、BGMが人を陽気にさせる〜島とうがらしサボテンキラキラ あかんべーアガ!(痛い!)
皆、テンションアップアゲアゲです

Dr.Kenちゃん、この期に及んでチョーアップハイカロリーなエンチラーダをオーダーした

ボラーチョスでメキシカン

若者向けメニューだぞ〜〜 これ、1,000kcalは有るな〜〜
おじさんおばさんには、やばいメニュー汗
そろそろ思考回路が崩壊アガ!(痛い!)

島とうがらし激辛ソースをかけ・・・

ボラーチョスでメキシカン

ナヌ〜〜〜   ミッスイー、デスソースをトマトケチャップのようにぶっかけた・・・破壊
島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし辛〜〜〜〜〜ムキー
何してくれとんねんがーん

マジ壊れたがーん

更に撃沈一直線「コロナリータ」キラキラ 
「コロニータ」と言う小瓶のコロナビールを専用のホルダーで
フローズンマルガリータに突き刺し、氷をビールで溶かしながら飲む、危険な飲み物

ボラーチョスでメキシカン

回し飲み〜〜〜
マルガリータのビール割って事! 飲みやすいのが怖い
が、ワイルドでカッコイイ(^_−)−☆
ま、おかげでこれが勢となり撃沈真っしぐらあかんべーがーんアガ!(痛い!)

ボラーチョスでメキシカン

おバカな大人達・・・(と言っても皆さん、凄〜いお仕事されてる方ばかりあかんべーおバカですが)

ボラーチョスでメキシカン

メッチャ暑くなると、ツイツイ足が向いてしまい、
ツイツイタラ~フローズンマルガリータをオーダーし
気がついたら・・・撃沈ダウン
楽し過ぎる!  素敵な友人達に感謝〜〜

Borrachos
那覇市牧志1-3-31 ☎098-943-4488
営業時間月~日 ディナー 17:00~翌2:00 (L.O.2:00)
定休日 無休 26席


さて、昨夜は「和服の会」
会員が増えつつあります
日本の織物、染物の歴史や、産地の話し!  真面目に和服を学ぶ
私は「与那国花織」
素材は島で収穫された、苧麻(チョマ)って、麻素材です
与那国島の伝統織物です

ボラーチョスでメキシカン

京都から呉服問屋の社長さんがお越しで、皆さん素晴らしい反物を購入し
お仕立上り待ち〜〜
来月はキラキラ 新調したお着物で「和服の会」です





同じカテゴリー(グルメ)の記事
吉野家で麻辣牛鍋膳
吉野家で麻辣牛鍋膳(2019-11-07 14:10)

インディゴ (INDIGO)
インディゴ (INDIGO)(2019-09-27 12:09)

栄町は濃い〜なあ〜
栄町は濃い〜なあ〜(2019-09-17 10:25)

ハシゴ好き〜〜
ハシゴ好き〜〜(2019-09-10 12:42)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 16:05│Comments(0)グルメアジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。