てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › スイーツ › la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味

2018年08月01日

la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味


タラ~ ランチの帰り・・・「美味しいジェラートのお店行かない?」 タラ~
え・・・ジェラート?  
一人じゃ行かないから、ついて行ってみる・・・とりあえずダッシュ
ショーケースから其々選んでみある
一人はスイカスイカ、もう一人はパイナップルとセロリとリンゴのソルベりんご
セロリ? って思いましたが、3人の中で一番のヒットコレ! 爽やかでクセになる味

la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味

デザートは苦手だと言った私が一番デザートっぽい・・・ガ-ン
オレンジバニラのマスカルポーネ!  きっとカロリーも一番高かったと思うガ-ン
ハート愛があるのは、ワンスプーンの別味を添えて下さるとこ

ショーケースには様々なジェラートタラ~

la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味

一度、情報番組で聞いた事はありました・・・ジェラート職人さんが凄い
沖縄出身で、イタリアのジェラート大会で準優勝をされた方のお店だったのです

店内は多くのお客様で溢れてましたびっくり!

la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味

カップに、コーンにと、其々好みのジェラートを楽しんでました

お外は職人さんの写真入りノボリがヒラヒラ

la VOUS(ラ・ボウス)で、世界の認めた味

メニューはこんな感じ
ジェラートシングル 350円/ジェラートダブル 450円/ジェラートトリプル 500円
/マカロン 690円(3個)~

la VOUS(ラ・ボウス)
宜野湾市嘉数3-19-1   ☎︎098-943-5434
営業時間  11時~19時
定休日  第1火曜日


嬉しいお土産〜〜
Dr.Tちゃんより新潟のお土産はお米ごはん



ごはん間違いなく美味しいだろうね〜〜

そして仲良しのミッスイー福岡土産は
完全なるごはんのおともお箸



役者は揃った
久々、ごはん白米でも炊いてみようかな〜〜

友人達に感謝です





同じカテゴリー(スイーツ)の記事
いいやんべぇ
いいやんべぇ(2019-08-28 15:23)

千日
千日(2019-07-02 11:26)

新垣せんざい
新垣せんざい(2018-12-11 14:35)

まるみつのぜんざい
まるみつのぜんざい(2018-07-24 13:28)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 15:20│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。