てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › うちごはん › ランチ › 珈琲タイム › カミーノ・デ・アラブ

2018年08月17日

カミーノ・デ・アラブ


よつば 日曜日はやっちゃいました よつば

「トルコ料理」 ・ 「支那そば かでかる」
お箸ランチはしごを済ませ、お買い物に出かけました
夕暮れになり喉も渇いたんで、コーヒータイムにしましょうと!
「味噌めしや まるたま」の大将にオススメされていた
カミーノ・デ・アラブを訪ねました



お〜いい感じのお店だぞアットホームな感じがする、
こちらのマスターのフレンドリーな対応があまりに素敵キラキラ 


カフェコーヒーをオーダーし、待っていると
ランチマットが出てきた! びっくり!なんとエジプトを旅したときに求めたパピルスだということです

カミーノ・デ・アラブ

パピルスをラミネート加工し、出して頂いてますGOOD   キラキラ なんて素敵なんでしょう

コーヒーキタ〜



それぞれ好みのコーヒーをオーダーしました


カフェたっぷり頂けます



コーヒーを頂いているとなんだか小腹が空いてきたびっくり!

ランチ2軒をハシゴした後だと言うのに・・・どこから来るんだこの食欲はシーサーオス


あまりにインスタ映えする綺麗さなので、サンドイッチをオーダーした



よつばお野菜がたっぷりで、シンプルな味付けですが満足感のあるボリュームです


もう一つは焼きサンド炎

カミーノ・デ・アラブ

うん、これは見るからに美味しそうだ

炎熱々を1口



ク〜〜〜絶品です
かなり濃厚なチーズがトロ〜リと溢れ、実に味わい深い
次はシェアせず、一人前頂きたいあかんべー


デザートにアフォガードがありましたが今回は食べ過ぎなので見送り



次回はアフォガードをいただきたい

店内もカラフルな色が本当に素敵



やたら居心地の良い椅子です
ついつい長居をしちゃいました


カウンターも、とても過ごしやすそうGOOD
フレンドリーなマスター、
「カウンター下にコンセントがありますからパソコンを持ってきて、ゆっくり過ごして頂けますよ」



良いなぁ〜こんなカウンター


マスターに自慢の男子トイレを案内された
びっくり!ワ〜〜オ さすがにこれはインスタ映えする



発想が面白いですねGOOD

その日はテラス席で炎BBQを楽しむグループがいらっしゃいました! これも楽しそうだなぁ



BBQと言えば海シュノーケル
が、プライベートな空間で仲間でのんびり過ごすBBQも素敵ですね
みんなを誘って、肉に喰らい付きながら、のんびりビールでも飲みたいな〜ラブ


こちらは、シーシャ(水タバコ)も楽しめるようです

カミーノ・デ・アラブ

異国の文化を味わうのも良いですね〜〜

カフェ・カミーノ・デ・アラブ
Facebook
沖縄県浦添市牧港5-13-24   ☎︎098-875-2327
営業時間 11:00~22:00
日曜営業  定休日 木曜日



キラキラ  RBCで放送された「泉崎の旗頭Hawaiiへ」 キラキラ 
YouTubeにアップされました



子孫繁栄や五穀豊穣などを祈願する旗頭は、およそ600年続く沖縄の伝統文化です。
この旗頭が、今年沖縄からの移民110周年を迎えたハワイに完成した
「沖縄プラザ」の落成式典で、披露されることになりました
が・・・コンテナ代金が高額ガ-ン いまだ資金不足の為、みんなで奔走してますダッシュ
ご協力頂ける方、どうぞ宜しくお願い致しますラブ


なんだかバタバタ忙しい8月
忙しい時こそ、朝食からガッツリお箸



タイの煮込み作ってみた 
軟骨ソーキと、ゆで卵、厚揚げ! 厚揚げが良く合う・・・ここまでは糖質制限料理
が、ちょっと欲しい海南鶏飯!  ちょっとだけあかんべー
さ、今日も1日頑張ろうガッツポーズ





同じカテゴリー(うちごはん)の記事
夜のタイランド
夜のタイランド(2018-11-05 13:41)

タイランド
タイランド(2018-07-27 15:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:20│Comments(0)うちごはんランチ珈琲タイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。