てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › もつ焼き 松井

2018年08月29日

もつ焼き 松井




晴れ 変わりやすい天気〜〜 雨

今夜は和服の「すずらん会」雨降らなきゃ良いけど

先日、モツ好きの友人が「もつやき松井」に行った事が無いって言うので
が、しかしその友人連日連夜の暴飲暴食で酒は飲め無い・・・
女子2人はご機嫌にハイボールで乾杯タラ~



ま〜〜〜烏龍茶で体休めるのも大事だよ!

よつばお通し〜〜



体に優しい〜〜

その日は焼き場前!  炎シズル感がたまらないお席です



みなさん何をオーダーするのかな〜〜

松前漬け



ピンと外れてます・・・女子2人、良い感じで酔ってます
すみません、ハンドルキーパーのダ〜〜さん

さがりを焼いて頂いた炎



柔らかで、旨味の有るお肉
流石に抜群の焼き加減ですGOOD

丸腸〜〜 



炎焼いてます〜〜〜
焼かれてる時のワクワク感あかんべー  このお席ならでは

キタ〜〜〜



丸腸って、焼き加減が本当に難しい
焼肉店でオーダーしても、一度たりとも納得の焼き加減にはならない

酒を飲めない、ダ〜〜さん、辛麺島とうがらし沖縄そば(箸)



体調悪い時は麺類良いよね〜〜
「次来た時は飲むぞ〜〜」と言いながら、ご機嫌で店を後に

帰る途中だから、送るよ!  滅多無い、飲んで後の友人運転〜〜車


びっくり!は!

何と、久々の検問に引っかかる・・・了解



何だろう〜〜ドキドキするのは?
ドライバー友は、具合が悪くお酒を一滴も飲んで無いのに・・・ドキドキがーん

ま、当然問題なくあかんべー

警察官へ「お疲れ様ですバイバイ

と、思ってたら
・・・パトカーに止められたらしいです
怪しかったのね〜


もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間 18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休


御香(白)旧盆を終え、ありがたいうさんでーが沢山
ジューシーもそれぞれ個性的なお味



中身のお汁、いなむどぅち、クーブイリチー、そしてデザートのぜんざいまで
美味しく頂きました
感謝ラブ






Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。