てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 水島宗三郎

2018年10月26日

水島宗三郎


晴れ 10月だってのにこの日差し 晴れ

晴れポカポカ天気〜〜  今日はランチの後のちょっとドライブ
沖縄に住んでて幸せ〜〜を感じる時間

水島宗三郎

ちょっと車を走らせば素敵な海を眺めながらコーヒータイム
今日も頑張れるぞ〜〜ガッツポーズ


最近よく伺う「水島宗三郎」
ちょっと一人で「イカコロ」で一杯

水島宗三郎

イカ、旨いな〜〜
イカ部長、タッチュー姐さんと食べたいワお箸

シンプルにトマト

水島宗三郎

女子はこんなの大好きラブ

別の日も、もやしファイアー炎
辛さに弱い友人は、ノーマル

水島宗三郎

もやし炒めネ炎
が、シャキシャキ感が抜群なんだGOOD

辛さに強い女子2人は、もやしファイヤー15倍島とうがらし島とうがらし島とうがらし

水島宗三郎

ムキーこりゃ〜〜辛いワ

炎焼うどんをオーダーした友人

水島宗三郎

ちょっとつまみ食い
明太パスタのような・・・不思議な感じでしたが、美味しくてつまみ食いが本気食いあかんべー

朝挽きの鳥焼き炎

水島宗三郎

これが一押しの美味しさ
ジューシーさ、ハーブの香りよつば
塩味共にドンピシャGOOD

目の前でカットしてくれますはさみ

水島宗三郎

ま〜〜骨の周りが美味しい事
手づかみでムシャムシャ食べるに限りますGOOD

日本酒は、京都のまつもと

水島宗三郎

まだ日本酒の種類は少ないですが、これから増やすはずです

水島宗三郎

素敵な仲間で

よつばお浸し

水島宗三郎

優しい味で、年配の私達には嬉しいメニュー

梅水晶

水島宗三郎

これは酒飲みに嬉しいアテお箸

メニューも色々と変わり、楽しめます
ますます楽しみな「水島宗三郎」です
10人前後の忘年会には良いかもGOOD
早速友人は忘年会の予約を入れてました
「もつ鍋」をオーダーしてたので〜〜あかんべー
これに乗っかって、友人達と炎もつ鍋を食べようと、たくらんでますあかんべー

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 15:18│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。