てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 串焼き › もつやき松井

2019年04月17日

もつやき松井


よつば 今日は良い天気だ〜 家庭菜園のお手入れだ よつば

ノートルダム大聖堂の火災はショックです
フランス国民追悼ミサの拠り所
9.11や、東日本大震災にも祈りの捧げられたノートルダム
多くの収蔵物、聖遺物重要文化財は無事との事ですが、心が痛みます
フランス国民が賛美歌を歌い始める姿には涙が
数年前に行きましたが、まさかノートルダムがという思いです


さて、先日ははしご酒
5軒目は「もつやき松井」

もつやき松井

丁寧に焼かれるモツ炎
1串、1串、熱々を手で確認しドンピシャで出してくる

松井君の丁寧なお仕事が素晴らしいラブ

もつやき松井

モツは無性に食べたくなる時がある

いつも多くのモツ好きで賑わう

もつやき松井

ま〜〜5軒目でして、記憶は・・・
ただ、抜群に美味しい事は覚えてるGOOD

タレ?

もつやき松井

滅多、タレは頂きませんが・・・何を頂いたんだろう
近く、記憶の正しい時間にしっかりと行ってみますガ-ン

ジャンボマッシュルームは最高だ〜

もつやき松井

焼いている間に出てくるマッシュルームのジュースが濃厚で体に染み渡る美味しさ

もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間 18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休


キラキラ  嬉しいお土産に感謝な毎日 キラキラ 

友人のHさんから面白いお土産
🍑桃ケースのプチバージョンには桃のお饅頭
🍑桃の良い香りがする〜

もつやき松井

そして昨日は、又々出張帰りのお土産
佃煮〜
ごはん熱々ご飯に乗っけて、混ぜ込んでおにぎりにおにぎり
友人達と楽しみます


そして、「すずらん会」優等生のえっちゃんお土産
鯖の味がする醤油パウダーさかな

もつやき松井

これ、めっちゃ美味しい、面白い
お箸豆腐サラダにしてみた
「新屋農家」の甘いトマトと、私の家庭菜園で間引きした、小松菜よつば
サンゴカイワレのスプラウト
20日ネギ
よつばお野菜や、お豆腐の美味しさを引き出す美味しいパウダーだ!
おにぎりにまぶして、焼きおにぎりにしても美味しいかも!

美味しい毎日に感謝ですラブ

さ、そろそろ全国から友人達が続々沖縄入り飛行機
訪ねてくれる友人たちを、色々アテンド頑張らなきゃ
思いっきり楽しんで頂く為に赤しまぞうりお箸オリオンビール缶
ゴールデンウィーク感出て来ました〜
それまで頑張って働く〜汗汗












同じカテゴリー(串焼き)の記事
まるどりや
まるどりや(2018-11-07 13:10)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:45│Comments(0)串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。