てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › ワイン・お酒 › 日本酒エビス

2019年08月09日

日本酒エビス


よつば 我が家の台風は全く影響無く よつば

が、離島は! 与那国の友人達、被害が少なきゃ良いけど

ちょっと前、タッチュー姐さんと「日本酒エビス」

日本酒エビス

カウンターで乾杯
タラ~涼しげな日本酒ハイ

そして・・・

日本酒エビス

涼しげな日本酒タラ~

肉食獣は、やっぱり食べたい牛どて焼き炎

日本酒エビス

トロトロの牛スジがたまん無い
コラーゲンが足りて無いと・・・欲するのだろうか?あかんべー

日本酒へ
撃沈覚悟の飲み方ダウン

日本酒エビス

糖質なんで、日本酒は控えめにしてますが・・・
時に、美味し過ぎる日が有る

初の3種盛りオーダーお箸

日本酒エビス

どれも、丁寧にお料理されてて、それぞれ味わいの違いで、日本酒がススム

そして、別の日〜〜〜
某所飲みの帰りは、二次会
先輩兄さんが、行った事無いって事で「日本酒エビス」

日本酒エビス

ま〜みんな飲み過ぎてるんで、日本酒ハイタラ~

お通しは、炎里芋煮〜〜

日本酒エビス

変わらず可愛い箸置き〜

やっぱ、みんなお調子者でして

日本酒エビス

日本酒に行っちゃう
晴れ夏っぽい日本酒に行っちゃう

先日は3酒盛り、今回は5種盛り

日本酒エビス

年配好みの地味〜〜な色合いガ-ン
が、これが又日本酒に合うんだな〜シーサーオス

きっと、これは私がオーダーしたに違い無い
牛どて焼き〜〜  スジ肉が美味いんだよね〜

日本酒エビス

こんなお肉、毎日食べたいお箸

4人で、テーブルいっぱいにお料理

日本酒エビス

閉店間際の深夜です
先輩は還暦だいぶ越え〜  たくましく戦うパンチ!

クマノミきんきの塩焼き〜

日本酒エビス

塩焼きは当然日本酒に合うGOOD

深夜だというのに・・・お店の方々と飲み会になるがーん

日本酒エビス

いや〜〜長居しちゃった〜〜   反省ガ-ン

そしておきまりの・・・お土産
大阪出身のお店の方々、やっぱ「うまい棒・たこ焼き味」

日本酒エビス

嬉しいのですが・・・嬉しいのですが・・・
食べてしまうやろ〜〜 がーん帰宅して直ぐに〜
店出て直ぐに食べる奴もいるガ-ン
私達に食べ物を与え無いでください・・・
ごちそうさま〜〜

日本酒エビス
那覇市久茂地2-1-1   ☎︎098-862-5501
営業時間
17:30~24:00(L.O.23:30)
日曜営業
定休日 無休


昨夜は長〜続く、同級生模合
どんちゃん騒ぎ〜
ディスコ曲がかかると踊り出す〜
🍾スパークリングワインの差し入れ〜〜

日本酒エビス

美味しのも揃う、馬刺し、餃子、🥖いまいぱん
私はタイ料理の手羽と煮卵たまピヨ
沢山踊って、歌って、食べて、軽く飲んで
ピンクレディ踊って・・・がーん


キラキラ 泉崎りうぼうがリニューアルオープンキラキラ 
24時間開いてます〜
オープンまでの数ヶ月、この交差点がゴーストタウンのようで寂しかった〜

日本酒エビス

街には電球灯りが必要です


さて、今夜は和服の「👘すずらん会」
雨の合間に浴衣で出かけるぞ〜〜  
きっと今夜も大騒ぎ〜🎸🍷🍾🥢





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:43│Comments(0)居酒屋ワイン・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。