てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › イクーン・Thaicoon

2019年09月05日

イクーン・Thaicoon


よつば 北谷までご用意が有り よつば

ムキー辛いの好き2人は・・・
🇹🇭タイ料理〜
Thaicoon・タイクーン
以前伺った嘉手納のタイクーンガーデンの系列店のようですが
食べログでは、タイクーンガーデンは閉店されているとか
良い雰囲気のお店でしたがね!

イクーン・Thaicoon

さて、初タイクーン
並んでる〜
しかも外国人だらけ〜びっくり!

やっぱ、那覇とは違いますね〜
雰囲気あかんべー

イクーン・Thaicoon

✈旅行気分で、順番待ち

ちょっと待って、カウンター席を用意して下さった! 💹前払いをし
腹ペコだ〜 バイキングへGO〜ダッシュダッシュ
びっくり!前後、外国人
取ったヤムウンセンにたっぷり唐辛子島とうがらし島とうがらし島とうがらし

イクーン・Thaicoon

🤩ニヤッと笑った外国人
Do you like spicy?島とうがらし
yes. Do you like it too?
yes. I love it very much
コレ!意気投合! 好みが一緒なら、満足度は万国共通🇯🇵🇺🇸

イクーン・Thaicoon

ちょいちょい、島とうがらし唐辛子に手を伸ばすのが被り、互いにニヤッあかんべー

さて、一皿目は、ヘルシーによつばお野菜を中心に
パッタイや、チャーハンも有りましたが、断念汗

イクーン・Thaicoon

ん〜どれも本格タイの味🇹🇭
お料理をされているのはタイ人の方々
美味しいわ〜

よつばグリーンカレー
それにも島とうがらし唐辛子をパラパラ

イクーン・Thaicoon

タイ米は無しで、🥄スープ的に頂いた

次は本当にスープ類へ
ライスヌードルは、好みで茹でる(茹で時間は、砂時計が置かれてます)
一緒によつばお野菜もたっぷり茹でる
レアに茹でたもやしが最高GOOD

イクーン・Thaicoon

日本語と英語表記で、茹で方等の丁寧な説明があります

スープも2種類有りましたが、私はよつばお野菜たっぷりトムヤムクン

イクーン・Thaicoon

もちろん、島とうがらし唐辛子をパラパラ
バイキングは好みでカスタマイズ出来るのが良いですね〜

沖縄そば(箸)ヌードルは、ほんの数本
写メ用ネ

イクーン・Thaicoon

沢山頂きたいので、炭水化物は避け、よつばお野菜やお肉を中心に
お腹いっぱい頂きました〜
デザートも有りましたが、今はNG🥴

イクーン・Thaicoon

食べ放題キラキラ 
1.000円コスパ良いですね〜  ってか、10$って物凄く安く感じます
タイ料理好き、お腹いっぱい食べたい方にオススメです
GOOD納得の外国人が多い訳
駐車場もたっぷりGOOD

タイクーン (Thaicoon)
沖縄県中頭郡北谷町港10-18 2F  ☎︎080-9141-7298
営業時間
[Linch] 11:00~15:00
[Dinner] 18:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日 火曜日(※月曜日はLunchのみ営業)


花束 昨夜も何だか楽しかった〜
こんなの頂いっちゃった〜 イケメンおネエのノゾミンから

イクーン・Thaicoon

頂いた事の無い色合いの花束花束
おばちゃんは恥ずかしい・・・きゃりーぱみゅぱみゅ的だよ😊

さっさと帰りゃ〜良いのに、帰る途中に🍷ワインバー
昨夜話をしたら、オープン当初から15年通うお店だ・・・一途なんでラブ

イクーン・Thaicoon

美味しいワインを頂きながら、オタクな話
SoftBankの話・・・ポケモンGO レアな奴らしい〜 頑張ってんな〜 Kameちゃん
私も数ヶ月はやってみましたが・・・断念





同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:22│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。