てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › グルメ › インディゴ (INDIGO)

2019年09月27日

インディゴ (INDIGO)


🌀 又台風来るのかなぁ〜 🌀

毎月の、大先輩方との模合場所は、悩みます🥴
幸いにも6人と、少人数なので色々と行けるのが楽しい
先日はちょっと冒険、うどん専門店で模合
「インディゴ (INDIGO)」
予約も受けてないお店なので、30分前に到着し陣取る

インディゴ (INDIGO)

間も無く到着したDr.Tと、ハイボールでだし巻き🥢

さて、何を頂こうか?

インディゴ (INDIGO)

いきなり、うどん何て事は無い
お蕎麦屋さんのように、アテをたっぷり頂き、〆でうどん計画

オススメ三点盛り🥢

インディゴ (INDIGO)

お酒のすすむ盛り

🥢オクラの柚子コショウびたし

インディゴ (INDIGO)

これ、良いわ〜
お家でもマネ出来るあかんべー

豚肉とゴボウの玉子とじたまピヨ

インディゴ (INDIGO)

間違い無い組み合わせ
ごはんご飯が欲しくなりますが、同じ米ならコレ🍶

ハイボールから、日本酒へ
Dr.Tの飲み比べ

インディゴ (INDIGO)



私も飲み比べ

インディゴ (INDIGO)



🍤海老天婦羅をオーダーした、らんたん亭夫婦

インディゴ (INDIGO)

那覇の老舗和食店「らんたん亭」の大将に、皿持ちをやって頂き、パチリ📸 
口はめっちゃ悪いですが、優しい〜
長年、ブログ写真を撮ってると、周りが助けて下さいます
大先輩、ありがとうございます🙏

完全、酒のアテ、梅キュー🥢

インディゴ (INDIGO)

シンプルだけど、手が止まらない

鶏肉と青パパイヤの煮物

インディゴ (INDIGO)

久々、パパイヤの煮物炎

気に入ったお酒をオーダー酒 

インディゴ (INDIGO)

キラキラ
いつも思う! お米からなぜあのフルーティーな香りが出てくるのか

Dr.Tと、炎天婦羅盛り

インディゴ (INDIGO)

私「🥕人参要らな〜い、食べて〜」
姐さん『私も🥕人参嫌い』
あかんべー嬉しい〜 🥕人参の嫌い感が一致
ま、大人としてどうかと思いますが🥴

八仙

インディゴ (INDIGO)

キラキラ


インディゴ (INDIGO)

シンプルにうどんを楽しむ

Dr.T、箸上げしてくれてます

インディゴ (INDIGO)

すみません
ブログ写真、めんどくさくて
先輩方、すみません🙏

以前、メニューに有った、ブルーチーズの斬新うどん
大将が話を聞いてて・・・
「出来ますよ! ブルーチーズのうどん」
皆、食には挑戦的

インディゴ (INDIGO)

キタ〜
熱々のうちに激しく混ぜて下さいと

Dr.T、🥢まぜまぜ〜まぜまぜ〜

インディゴ (INDIGO)

一口
ブルーチーズのパンチある香りと、味わいで生卵が苦手な私でも美味しく頂ける
カルボナーラのような洋かと思いきや、しっかり出汁が効いてて、和ですコレ!

メニュー

インディゴ (INDIGO)



インディゴ (INDIGO)

インディゴ模合、有りです
インディゴ呑み、有りですGOOD

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ☎︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日


よつば 昨夜は和服の「すずらん会」 よつば
まだまだ沖繩では👘夏着物
3人は小千谷ちぢみ! 質感が良いですね〜  男帯の浪人結びも良いね〜

インディゴ (INDIGO)

私は宮古上布
帯は男結びの侍結び! 
色々楽しめる半幅帯は楽しい〜

毎度お食事は、男子部長のDr.K
いつものごはん玄米と、繁壱のお豆腐ンブシー、おから炒め

インディゴ (INDIGO)

私はお箸クーブイリチー  地味〜〜〜
和服も秋色ですが、お料理も秋色・・・茶色いガ-ン

そして残党はいつもの「きち屋」

インディゴ (INDIGO)

さ、週末〜
ちょっと✈出かけてきます
🇱🇰スリランカ行きが中止となり、心折れた😟
が、島とうがらしスパイス愛・🍛カレー愛は止まない
スパイス&カレー研究会 研修に行ってきます





同じカテゴリー(グルメ)の記事
吉野家で麻辣牛鍋膳
吉野家で麻辣牛鍋膳(2019-11-07 14:10)

栄町は濃い〜なあ〜
栄町は濃い〜なあ〜(2019-09-17 10:25)

ハシゴ好き〜〜
ハシゴ好き〜〜(2019-09-10 12:42)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:09│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。