てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ランチ › INDIGO(インディゴ)

2019年10月16日

INDIGO(インディゴ)


よつば 祭が終わり体を休めなきゃ よつば

友人3人で、いつもの🥢「インディゴ」
大将の友人から送られて来たと言う、ピーナツをサービスして頂いた

INDIGO(インディゴ)

茹でピーナツをつまみながら待つ!

いつも悩むところだベー
ざるにするか? ぶっかけか? 温かな、かけにするか?

INDIGO(インディゴ)

胃が疲れてる時は、暖かいヤツ🥢

その日の限定メニュー!  攻める限定メニュー、楽しいです
私は胃に優しい、たまピヨニラの卵とじと、海老天🍤

INDIGO(インディゴ)

優しい味です

友人は、親子かけ

INDIGO(インディゴ)

かしわ天と、玉子の天ぷら
初の友人は、大感動!   

別友は、親子天ざる
前回頂きましたが、卵の苦手な私でもめっちゃ楽しめた

INDIGO(インディゴ)

本当に、かしわ天が抜群に旨いGOOD

我慢してた友人、「ビール飲む?」

INDIGO(インディゴ)

那覇祭りがスタートした、土曜日の遅いランチ
気分は観光客✈
テンションも上がり、おつまみオーダー🥢

🍤天盛り

INDIGO(インディゴ)

蕎麦屋の天婦羅が美味しいのと一緒で、こちらの天婦羅が美味しい

更に舞茸の天ぷらもオーダー

INDIGO(インディゴ)

サックサクの衣

昼から宴会の様な3人のテーブル

INDIGO(インディゴ)

旅行気分

久茂地川を眺め、時折斜め上をモノレールが過ぎて行く

INDIGO(インディゴ)

のんびりと良い時間です!

土曜日の午後2時過ぎだと言うのに、店内はお客様で溢れてる

INDIGO(インディゴ)

認知され、人気店になりましたね〜
こちら、お酒も豊富! 
昼呑みや、のんびり大人時間も楽しめるうどん専門店です

INDIGO(インディゴ)

お腹いっぱいだけど・・・

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ☎︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日


カフェ珈琲timeしましょう
お隣の「ベターガール」

INDIGO(インディゴ)

道行く人の観察
3人でつまらない話しで盛り上がる、良い時間よつば

丁度、国際通りは、パレードの真っ最中

INDIGO(インディゴ)

長年、この時間は祭支度でのんびり眺める時間は無かった
こんなパレードをしてるんですね〜
お家の近くだって〜のに

毎年、東京のカズちゃんが送って下さる葡萄🍇
パキンと弾けるフレッシュ感

INDIGO(インディゴ)

そんなカズちゃんも、連休は来県してて・・・ま〜〜2人共に飲み疲れました汗
今頃、疲れが〜〜






同じカテゴリー(ランチ)の記事
インディゴでランチ
インディゴでランチ(2019-11-14 11:36)

土〜夢ご飯カフェ
土〜夢ご飯カフェ(2019-09-18 11:55)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)

琉球料理 ぬちがふぅ
琉球料理 ぬちがふぅ(2019-07-17 12:27)

だいこんの花
だいこんの花(2019-07-12 15:16)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。