てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ランチ › インディゴでランチ

2019年11月14日

インディゴでランチ


☁ 今日は冷んやり〜 ☁

夜は和服の会! 🍂秋物の和服選びが楽しみ〜

先日のランチはインディゴうどん🥢
友人は「本日の限定うどん」 かけうどん+すだち・うりずん豆・里芋天 950円

インディゴでランチ

🍊すだちで味変するんですね〜


カウンター正面には、黒板にその日の限定うどんが書き出されている
攻めてるメニューも多いので、限定も楽しみです

インディゴでランチ

私もたまに限定を頂きますが


今回はかしわ天炎 850円

インディゴでランチ

このメニューは間違いの無い美味しさGOOD


整列したうどんが美しいキラキラ 

インディゴでランチ

アンモナイトのようだ

キラキラ ツルッツルで、キラキラ ピカピカのうどん

インディゴでランチ

ワクワクの瞬間🥢

この、かしわ天が抜群の美味しさ

インディゴでランチ

鳥がめっちゃジューシーで、尚且つ下味の塩梅が抜群GOOD


お隣の友人から、里芋とかしわ天のトレード申し出

インディゴでランチ

トレードを受け、旬の里芋を味わう🥢
うどんを頂いて言うのも何ですが、芋系の中でも里芋は糖質が低いようですねあかんべー
完食しましたが、私には量が多く、食べ過ぎ〜〜  😵苦しい〜〜
ボリューム満点のインディゴです

💴お会計を済ませ「ごちそうさまでした〜〜バイバイ
「又、🍶呑みながら来て下さい」と、大将
バレてる・・・酒飲みガ-ン

インディゴでランチ

最近はランチタイムも大賑わい
GOOD満腹〜〜

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ☎︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日


🤩お土産を頂きました〜
昨夜は呑み友、斎藤さんから、ブセナリゾートのシークァーサードレッシング
抜群の美味しさです!  「もっと野菜を食え🥗」って、事ですねがーん
Aさんからは、お料理に嬉しい本葛粉や、葛餅や、わかめ〜〜  お料理が楽しみ〜

インディゴでランチ

スガちゃんからは島とうがらしカレーキット
🍛カレー研究会ですからね〜  更に色々カレー研究、スパイス研究をしたい


ぐすん

🇭🇰香港がいよいよ大変な状況
現代社会で起こってはいけない、野蛮な行為
魅力的で、昔から大好きで何度も通った香港
今の状況が悲しい

インディゴでランチ

頑張れ香港
早く元の平和で自由な香港に行きたい






同じカテゴリー(ランチ)の記事
INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-10-16 12:00)

土〜夢ご飯カフェ
土〜夢ご飯カフェ(2019-09-18 11:55)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)

琉球料理 ぬちがふぅ
琉球料理 ぬちがふぅ(2019-07-17 12:27)

だいこんの花
だいこんの花(2019-07-12 15:16)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:36│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。