てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › カレー › アティティ(Atithi)

2019年11月19日

アティティ(Atithi)


🌀 台風? 何なんだ〜この強風 🌀
🥬家庭菜園のダメージが気になる

先週は、🍛カレーランチ!
アティティ(Atithi)
人気のカレー店!  その日も満席びっくり!
今回も「まかないカレーセット」980円をオーダー
まかないカレー+好みのカレー+アチャール+パパド ・サラダ&飲み物&ナンor白米のセット
まずは、サラダ🥬
中華っぽいドレッシング

アティティ(Atithi)

見た目以上にたっぷり

それぞれ好みをオーダー
辛さは、島とうがらし15倍の辛さをリクエスト コレ!丁度良い、好みの辛さが決まって来た
ごはんご飯と、🥚ナンをオーダー

友人は、キーマとまかないカレー
挽肉たっぷりのキーマカレーも良いね

アティティ(Atithi)

まかないカレーは、よつばお野菜がたっぷり

私は、チキンサグワラとまかないカレーのセット

アティティ(Atithi)

やっぱ、サグワラ大好き
🥬ほうれん草をペーストにしたカレー
パニールが乗ってたらもっと好きだけど、お安いからね〜GOOD

まかないカレーは、季節のお野菜がゴロゴロ

アティティ(Atithi)

カリフラワーや、ジャガイモ、インゲンなど、たっぷり

チキンサグワラは、チキンもたっぷり

アティティ(Atithi)

お店の方がとても感じが良く
片言の日本語で、丁寧
「ご飯、ナンのおかわりできますよ〜」と! 何度も
セットだって完食でき無い・・・男子でも満足度高いですね

アティティ(Atithi)

アティティ (Atithi)
那覇市山下町2-26  ☎︎098-987-4405
営業時間
11:00~15:00  17:00~23:00
日曜営業


✈沢山のお土産を頂いちゃいました〜

広島旅から戻ったDr.ポコポコリちゃんから
牡蠣のオイル漬け〜〜 これは贅沢な瓶詰めだ! 🎍お正月まで置いておこう
牡蠣まるごとせんべいも、パンチがある
嬉しいお土産ばかり

アティティ(Atithi)

福岡旅から戻ったスガちゃんからは
嬉しい辛子高菜、イカの明太詰め、大好きなおりょりょ〜明太マヨ味
イワシもご飯のおともだね〜
友人達からの嬉しいお土産に、感謝

週末は、朝から又々読谷へ🚘
目指すは「親志豆腐」
取り置きをお願いし、無事ゲット

アティティ(Atithi)

帰りは喜名番所前の、創業60年、大人気の「池城ストアー」
赤ハイビスカスHawaiiから、来県中の弁護士ルイが、お惣菜の炎熱々コロッケをロックオン!
みんなに配給された
🚘車の中でお行儀悪く、フハフハ食べる
昔の駄菓子のような甘いコロッケが、腹ペコの朝食に最高GOOD
50円の幸せラブ 何だか懐かしい味でした

🚘那覇に戻ったら「豆腐屋で〜す」
友人宅にお届けで、東奔西走
足の早いお豆腐は、気を使います🤣
やっぱ旨い「親志豆腐」





同じカテゴリー(カレー)の記事
クルミ舎
クルミ舎(2019-10-22 11:58)

ゴカルナ
ゴカルナ(2019-08-16 11:48)

アティティ (Atithi)
アティティ (Atithi)(2019-07-19 16:55)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 10:36│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。