Casa Trunq居心地良いな〜

Nのみんなでワイワイ3

2018年06月27日 13:55


 オープン時から通い続けてます〜〜 

夏のビタミンC補給に「檸檬サワー」
国産の安全な檸檬が使われているのが嬉しい
お料理も好きなのがありまして〜〜
オープン初日、ワクワクしながらオーダーしたのは「タルトフランベ」


メニューに有りそうで無い、アルザス地方のスナック的なお料理
軽くて、ワインに合い、夜でも安心して頂ける  オススメです

ワインもお手頃価格
モントードン ブリュット ミレジメ


熟成した良い香り〜〜

トウモロコシのパンナコッタ〜〜


何とも言えないトウモロコシの香りと、優しい甘み
ク〜〜〜〜

たまにはパスタ
4人で一皿


海老のペペロンチーノ
個人的にはもう少しペペロンチーノらしいパンチが欲しい・・・唐辛子足せば良いか

やっぱ、肉
あまり得意では無い鶏肉がメッチャ美味しい
ローズマリーの香り、鶏肉の表面はサックリ、身はジューシー


最近オーダーする事が多いです

ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ボーヌ


最近はBourgogneが大好き
香りの良さ、軽やかな味わい!  いつまでもゆっくり飲んで、飲み飽き無い
一人でカウンターも居心地良い
大勢でワイワイ大テーブルを囲みくつろぐ、
色んな場面で使える「Casa Trunq」Casa・・・カーサは  お家〜〜〜

Casa Trunq・カーサ・トランク
那覇市久茂地3-8-6 2F  ☎︎098-911-0711
営業時間 18:00〜25:00(ラストオーダー24:00)
定休日 日曜日(翌月曜日が祝日の場合、日曜営業、月曜定休)


そんな手広く店舗展開をされる若き社長
沖縄市に素敵過ぎるチーズケーキの専門店をオープンさせました
PUZO

プーゾチーズケーキセラー 沖縄知花店
ま〜〜素敵




野間社長、良いセンスしてるな〜




沖縄市の方々、顔出して下さいね〜




こちらのチーズケーキ、かなり濃厚でしっかり味


昨年、那覇空港のJAL側に出店し
早速、購入しHawaiiまで、お土産で持って行きました



涼しい時間が働き時

早朝からバタバタ色々とやっつけ
2時前、遅いランチ
冷蔵庫に残り物のパスタとグリーンカレーで・・・スパゲティ・ゲーン・キョウワーン
グリーンカレーパスタね!


タイバジル、ホーラパーを使うだけで、いきなりタイ〜〜
生のハーブが有るとお料理がレベルアップする
真面目に、もっと色々育ててみようかな〜〜

 さて、今夜は素敵な会 
タイ料理を味わう会
ニューオープンのお店、明日のブログでご紹介できるかな〜〜〜


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事