てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › イタリアン › ワイン食堂トランク

2018年05月11日

ワイン食堂トランク


晴れ 梅雨の晴れ間? 晴れ 

梅雨時に沖縄に遊びに来るなんて〜〜と、思ってたらドライブ日和〜〜〜
今日も東京からの友人!
さて、山原まで〜〜車

久茂地界隈が了解パトロールテリトリー
又、素敵なお店がオープンします「Casa Trunq・カーサ トランク」

ワイン食堂トランク

若けりゃ〜思いっきり食べたい「ワイン食堂トランク」の3号店

5月15日(火曜日)久茂地にキラキラ グランドオープンです

ワイン食堂トランク

Trunqホームページ  ・  Facebook
明日はレセプションパーティーにご案内頂いているので、張り切って行ってきます
情報は、火曜日のブログでご報告しますね〜バイバイ

そんなトランク、良〜〜〜く通ってます
ってか、居心地が良く、コスパが良く、何と言ってもスタッフが素晴らしい〜〜シーサーオス

あのバブリーなキラキラ Champagneがお安い

ワイン食堂トランク

だいぶ飲んでます  キラキラ BOLLINGER(ボランジェ) 〜〜〜

先日の花束私の誕生日の日も

ワイン食堂トランク

BOLLINGER〜〜〜  PPありがとう〜〜〜ラブ

トランクの人気メニュー「よつばバーニャカウダ」

ワイン食堂トランク

インスタ映え〜〜   抜群に旨いソース

ちょっと前は、自家製ソーセージ

ワイン食堂トランク

こちらのソーセージはかなり旨い

旬のアスパラ

ワイン食堂トランク

たまピヨオランデーズソースで、間違いない美味しさ

ブラータチーズのカプレーゼ

ワイン食堂トランク

クリーミーながら、さっぱりとした味わいは抜群GOOD

さて、この店でのストレスは・・・ムキー
年齢的に思いっきりパスタが食べられ無い事ぐすん
そ、私的に我慢のストレスがかなり辛いガ-ン   が、時に大爆発怒り深夜のパスタ
一番のお気に入りは、カルボナーラ

ワイン食堂トランク

パンチェタが旨いGOOD ま〜〜人気のパスタ

カウンターで、わがまま
おつまみ的なパスタが食べたくて・・・ペンネカルボナーラ、胡椒たっぷり

ワイン食堂トランク

大忙しの時には、わがままは、言いませんあかんべー

別の日は、牡蠣のクリームパスタ 
 
ワイン食堂トランク

ん〜〜牡蠣の旨みがクリーミーに溶け込む

又別の日、ペスカトーレ〜〜

ワイン食堂トランク

たまに、トマト系
素晴らしいのは、パスタソースに合わせ、パスタの種類をチョイス
美味しさが100倍ですアップ

これも、時にオーダー〜〜、キッシュ

ワイン食堂トランク

ワインがすすみます

〆にチーズをオーダーする事は多いです

ワイン食堂トランク

好みを聞いてくれる優しさがたまら無いスタッフ

かなりの確率で、約束もしないのに出会う女子シーサーメスシーサーメスシーサーメス

ワイン食堂トランク

異業種、異年齢の女子会あかんべー

時に〆のスパークリングキラキラ 

ワイン食堂トランク

Champagneじゃなくても、泡はテンション上がりますアップ

調子に乗って・・・コンビニから買ってきてテーブルに広げる

ワイン食堂トランク

怒られる前に、ちゃっかりスタッフには袖の下あかんべー
差し入れをたっぷり差し上げ・・・

そ〜〜〜んな、仲間の止まり木やし

又、1店舗増えます

「Casa Trunq・カーサ トランク」
来週、オープンです

ワイン食堂 トランク
沖縄県那覇市久茂地3-6-13 ☎︎098-866-5355 050-5869-8439 (予約専用番号)
営業時間[日~木]18:00~翌02:00
ラストオーダー フード翌01:00 ドリンク翌01:30
[金、土、祝前日]18:00~翌04:00
ラストオーダー フード翌03:00 ドリンク翌03:30
定休日
無休



母の日song



お母さんありがとう〜花束





同じカテゴリー(イタリアン)の記事
カーサトランク
カーサトランク(2019-08-21 12:22)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2019-06-21 11:46)

Volare osteria
Volare osteria(2019-06-05 12:37)

BACAR OKINAWA バカール
BACAR OKINAWA バカール(2019-01-11 13:07)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:50│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。