てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › イタリアン › Trattoria&Bar GANCIA

2019年06月21日

Trattoria&Bar GANCIA


晴れ やっとお天気が回復 晴れ

朝からよつば家庭菜園のお手入れ〜 穏やかな良い時間
やっぱ、よつば土いじりは癒されます
農家さんに感謝ですね〜〜ラブ

長年続く先輩方との模合! 今月は「 GANCIA・ガンチア」
🇮🇹イタリアンでは老舗になりましたGOOD 
一番乗りだったので、先に白ワインを頂きながら、久々オーナーシェフのガンちゃんと世間話し

Trattoria&Bar GANCIA

中東? イタリア? ま〜〜日本人離れした風貌が個性的ですが、話も面白いんだよね〜あかんべー
キラキラ 魅力的なシェフです
お話をしながら、今日のオススメ料理を教えて頂く

大概オーダーは任せられるので、すぐに頂けるレバペ

Trattoria&Bar GANCIA

レバペはシェフの個性が出ますね〜
あっさり、こってり、フルーティー、パンチ、色々
ガンちゃんのレバペは、お酒の効いた大人のレバペGOOD

お豆腐とチーズのテリーヌ
「面白いんで作ってみました」と、シェフ

Trattoria&Bar GANCIA

周りを焼いた茄子で包み、インパクトのあるお料理
お豆腐なのに、チーズと合わせるとモッツァレラチーズのような弾力を感じ、余韻は濃厚
面白い&ヘルシーよつば

北海道産のムール貝が美味しいと

Trattoria&Bar GANCIA

よつばサラダ仕立てのムール貝は粒が大きい〜
食べ応えがあり、フレッシュで身がプリップリ

ガンちゃんのフォカッチャ、美味しいですね〜

Trattoria&Bar GANCIA

たっぷりのオリーブオイルで良いお味です

大好きな炎コンフィーは、必ずオーダー

Trattoria&Bar GANCIA

ガンちゃんのコンフィーは抜群GOOD
周りのサックリ感、身はジューシーで柔らか、何と言っても塩梅が抜群GOOD

Trattoria&Bar GANCIA

よつばお野菜と合わせて頂くに最高

更に白ワイン

Trattoria&Bar GANCIA

こちらではもちろん🇮🇹イタリアワイン

ニョッキ〜〜

Trattoria&Bar GANCIA

抜群の美味しさGOOD ガンちゃんのニョッキが一番好きかも
若けりゃ〜毎日食べたい

「大人のナポリタンどうですか?」と、ガンちゃん  
十二分に大人なんで、頂きます🍝

Trattoria&Bar GANCIA

日本人の作ったナポリタンですが、こちらのナポリタンはイタリアの味がします
🍅トマトケチャップ感は無く、甘ったるく無い大人味

仔羊は、食べなきゃ
素敵な炎ストーブで出された

Trattoria&Bar GANCIA

開けて下さったのに、「ワ〜」と言っただけで、写メ撮り忘れ


「取り分けますか?」と
均等に分けて頂きました

Trattoria&Bar GANCIA

もうお腹いっぱい
が、誰が言ったか? 私?

島とうがらしペンネアラビアータ

Trattoria&Bar GANCIA

ペンネは、おつまみ感覚で頂ける
🍴一本一本フォークで刺しながらお行儀悪く頂く

Trattoria&Bar GANCIA

長く続くお店はやっぱ良いお店です

Trattoria&Bar GANCIA



Trattoria&Bar GANCIA

ダイエットしてカルボナーラ食べに行きたいな〜〜
以前は深夜の GANCIAしてましたが、現在は12時まで

ガンチア (Trattoria&Bar GANCIA)
沖縄県那覇市久茂地3丁目16-12(久茂地公民館前)
☎ 098-864-2488
19:00~24:00 


昨夜は東京のカズちゃんとヘロヘロになるまで楽しんだ・・・
やっぱり、激しく転びよったガ-ン  二人でいると必ず誰かが怪我をするアガ!(痛い!)
か、事件が起こるがーん
気が合い過ぎるのも危険だ注意  問題だあかんべー

Trattoria&Bar GANCIA

そんなカズちゃんからは千疋屋のプレミアムレーズンサンド〜〜
食べながら、思い出し笑い・・・

さて、今日も、明日も友人達がやって来る
飲み過ぎ注意です!  マツキヨ行かなきゃダッシュ

夕方は自治会メンバーで、今日初日の、⬇これ行きます

Trattoria&Bar GANCIA

「サッポロ生ビール黒ラベル」
ガッツポーズ体調を整え乗り込みます
沖縄タイムス社 タイムスビル1階〜〜 ビール好きな方、集合〜〜〜
6/21(金)〜6/28(金) 21日(金)
24日(月)~27日(木)/13:00~20:30
22日(土)/11:00~20:30
23日(日)/17:00~20:30
28日(金)/13:00~19:00







同じカテゴリー(イタリアン)の記事
カーサトランク
カーサトランク(2019-08-21 12:22)

Volare osteria
Volare osteria(2019-06-05 12:37)

BACAR OKINAWA バカール
BACAR OKINAWA バカール(2019-01-11 13:07)

K-FUNK
K-FUNK(2018-12-26 16:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:46│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。