マーベリックでハンバーガー

Nのみんなでワイワイ3

2018年08月07日 15:08


 日曜日は地域活動 

恒例、地域の害虫を駆除しようと、多くの皆様の力を得て撲滅作戦
若者に頑張って頂きます
私達は草刈り〜〜



ほのぼの良い地域です
若者からスマホの扱いを教わる中高年!  地域の昔をお年寄りから教わる若者
この地域に暮らせて、本当に幸せです

さ、一汗かきシャワって、ランチへGO〜〜〜

カンパーイ〜



泉崎2丁目レディース

ご近所にもかかわらず、初のマーベリック
昨年オープン時から気になるも、やっと行けた

ランチのセットメニューをオーダーしましたが、よく内容もわからず、腹ペコの勢いでオーダー
私の前菜はブロッコリーのサラダ


ハンバーガーの前に野菜サラダとは、初!  
いつもフライドポテトをツマミ、バーガーに喰らい付く
前菜にお野菜は、何だかヘルシーな気分で、この先のバーガーが安心して頂ける気がする

若いマナミちゃんは、フライドポテトをオーダー



あまりに美味しそうで、一口〜〜〜  ホックホク〜〜
やっぱ、ハンバーガーにフライドポテトは、テッパンです
若けりゃ〜それにしたかった

お隣のナリちゃんは、生ハムのサラダ


つまむ!  これもバランスの良いサラダだ

キタ〜〜〜   みんなのハンバーガーが続々出される


ワクワク〜〜

私も迷ったアボカドベーコンチーズバーガー
整列したアボカドが魅力的〜〜
女子はアボカドが大好きです


ご近所さんです!
お隣のハンバーガーまで、喰らい付く
旨い〜〜

私は、迷いながらも辛党を貫き、チリチーズバーガー
小さな声で・・・「ちょっと辛めに出来ますか?」 OK
ヒヤッホ〜〜 楽しみ〜〜


ん〜〜〜納得のビジュアル

パティの上に更にスパイシーなミンチがたっぷり
ガテンなボリューム



溢れる程のスパイシーミンチ
ウッシシ〜〜  ハラペーニョが見える

程良い辛さが刺激的〜〜



みんなにも、一口かじり〜〜
チリ味や、ハラペーニョに刺激され、隣も隣も、
ハラペーニョトッピッグ100円を追加してる〜〜

ご機嫌なご近所さん



よく働き、よく食べ、よく飲むご近所さん

厨房の前にはバンズが整列してます



可愛い〜〜

アートも素敵



ニューヨークのバーガー屋さんのよう

ご近所なのにやっと行けてよかった〜〜



夕方までお腹いっぱいでした

マーベリック (Maverick)
那覇市楚辺1-1-1 1F   ☎︎098-836-5752
営業時間
[火〜木]11:00~16:00_ 18:00~21:00
[金〜土]11:00~16:00_18:00~23:00 [日] 11:00~17:00
日曜営業
定休日 月曜日
マーベリックFacebook


「タイランド」のマドちゃんから頂き物〜〜
激辛党のマドちゃんが、ネットで取り寄せるという、即席麺
「即席麺はほとんど食べないけど、これだけはクセになる辛さなんです」と、
불닭볶음면(プルダッポックンミョン)



昼間も辛いチリハンバーガーを頂いたのに、日曜日の夜は手抜き料理?〜〜〜ジャンクフード

激辛料理マニアの間で悪名高い、即席麺らしいです


ク〜〜〜辛い   流石、本場韓国の味
唇が痛い  一回では食べきれず、数回に分け頂く
旨みや、ほのかな甘みがクセになる
胃に染みるな〜〜   
大汗かいた日曜日のお気楽うちごはん   辛っ!



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事