インディゴ (INDIGO)

Nのみんなでワイワイ3

2019年09月27日 12:09


 又台風来るのかなぁ〜 

毎月の、大先輩方との模合場所は、悩みます
幸いにも6人と、少人数なので色々と行けるのが楽しい
先日はちょっと冒険、うどん専門店で模合
「インディゴ (INDIGO)」
予約も受けてないお店なので、30分前に到着し陣取る


間も無く到着したDr.Tと、ハイボールでだし巻き

さて、何を頂こうか?


いきなり、うどん何て事は無い
お蕎麦屋さんのように、アテをたっぷり頂き、〆でうどん計画

オススメ三点盛り


お酒のすすむ盛り

オクラの柚子コショウびたし


これ、良いわ〜
お家でもマネ出来る

豚肉とゴボウの玉子とじ


間違い無い組み合わせ
ご飯が欲しくなりますが、同じ米ならコレ

ハイボールから、日本酒へ
Dr.Tの飲み比べ




私も飲み比べ




海老天婦羅をオーダーした、らんたん亭夫婦


那覇の老舗和食店「らんたん亭」の大将に、皿持ちをやって頂き、パチリ 
口はめっちゃ悪いですが、優しい〜
長年、ブログ写真を撮ってると、周りが助けて下さいます
大先輩、ありがとうございます

完全、酒のアテ、梅キュー


シンプルだけど、手が止まらない

鶏肉と青パパイヤの煮物


久々、パパイヤの煮物

気に入ったお酒をオーダー酒 


キラキラ
いつも思う! お米からなぜあのフルーティーな香りが出てくるのか

Dr.Tと、天婦羅盛り


私「人参要らな〜い、食べて〜」
姐さん『私も人参嫌い』
嬉しい〜 人参の嫌い感が一致
ま、大人としてどうかと思いますが

八仙


キラキラ



シンプルにうどんを楽しむ

Dr.T、箸上げしてくれてます


すみません
ブログ写真、めんどくさくて
先輩方、すみません

以前、メニューに有った、ブルーチーズの斬新うどん
大将が話を聞いてて・・・
「出来ますよ! ブルーチーズのうどん」
皆、食には挑戦的


キタ〜
熱々のうちに激しく混ぜて下さいと

Dr.T、まぜまぜ〜まぜまぜ〜


一口
ブルーチーズのパンチある香りと、味わいで生卵が苦手な私でも美味しく頂ける
カルボナーラのような洋かと思いきや、しっかり出汁が効いてて、和です

メニュー





インディゴ模合、有りです
インディゴ呑み、有りです

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日


 昨夜は和服の「すずらん会」 
まだまだ沖繩では夏着物
3人は小千谷ちぢみ! 質感が良いですね〜  男帯の浪人結びも良いね〜


私は宮古上布
帯は男結びの侍結び! 
色々楽しめる半幅帯は楽しい〜

毎度お食事は、男子部長のDr.K
いつもの玄米と、繁壱のお豆腐ンブシー、おから炒め


私はクーブイリチー  地味〜〜〜
和服も秋色ですが、お料理も秋色・・・茶色い

そして残党はいつもの「きち屋」


さ、週末〜
ちょっと出かけてきます
スリランカ行きが中止となり、心折れた
が、スパイス愛・カレー愛は止まない
スパイス&カレー研究会 研修に行ってきます


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事