ボラーチョスでメキシカン

Nのみんなでワイワイ3

2018年06月26日 16:05


 ヒーヒー言いながら食べたいのは 

メキシコ料理・・・沖縄の風土にぴったり
ちょっと前、大好きなPPとお出かけ


パラダイス通りにある「Borrachos・ボラーチョス」
メキシコ料理では、老舗になりましたね〜

フローズンマルガリータを飲みながら、「guacamole・ワカモレ」


アボカドのスパイシーなディップ
目の前でアボカドを潰し、ディップにしてくれます

ま〜〜フローズンマルガリータや、コロナビールにぴったり


暑い夏のおつまみに最高
外国系のスーパーマーケットには、ワカモレミックスが販売されてて、
ちょっと人が集まる時や、ホームパーティーに重宝します

そして、先日の「ハレノヒ酒場」からの残党8人
かなり飲んでの二次会なのに・・・定番、ここに来たらコレ


ピッチャーでフローズンマルガリータ〜〜〜

メキシカンカラーで勢い良く乾杯


この勢い、いつまで続くのやら・・・・・

お通しは、ピリ辛ピーナッツにライムを絞って・・・癖になる美味さ


手が止まらない

バッファローチキンウイング


手づかみでムシャムシャ

悪乗りして・・・「ハラペーニョのフライが惜しいよ〜〜」


一人一個づつ
辛いハラペーニョの中に、マイルドなチーズがトロ〜〜リ
フローズンマルガリータが更に美味しくなる

追加オーダーのピッチャー


ご機嫌なメンバー続出
店内の雰囲気、BGMが人を陽気にさせる〜
皆、テンションアゲアゲです

Dr.Kenちゃん、この期に及んでチョーハイカロリーなエンチラーダをオーダーした


若者向けメニューだぞ〜〜 これ、1,000kcalは有るな〜〜
おじさんおばさんには、やばいメニュー
そろそろ思考回路が崩壊

激辛ソースをかけ・・・


ナヌ〜〜〜   ミッスイー、デスソースをトマトケチャップのようにぶっかけた・・・破壊
辛〜〜〜〜〜
何してくれとんねん

マジ壊れた

更に撃沈一直線「コロナリータ」
「コロニータ」と言う小瓶のコロナビールを専用のホルダーで
フローズンマルガリータに突き刺し、氷をビールで溶かしながら飲む、危険な飲み物


回し飲み〜〜〜
マルガリータのビール割って事! 飲みやすいのが怖い
が、ワイルドでカッコイイ(^_−)−☆
ま、おかげでこれが勢となり撃沈真っしぐら


おバカな大人達・・・(と言っても皆さん、凄〜いお仕事されてる方ばかりおバカですが)


メッチャ暑くなると、ツイツイ足が向いてしまい、
ツイツイフローズンマルガリータをオーダーし
気がついたら・・・撃沈
楽し過ぎる!  素敵な友人達に感謝〜〜

Borrachos
那覇市牧志1-3-31 ☎098-943-4488
営業時間月~日 ディナー 17:00~翌2:00 (L.O.2:00)
定休日 無休 26席


さて、昨夜は「和服の会」
会員が増えつつあります
日本の織物、染物の歴史や、産地の話し!  真面目に和服を学ぶ
私は「与那国花織」
素材は島で収穫された、苧麻(チョマ)って、麻素材です
与那国島の伝統織物です


京都から呉服問屋の社長さんがお越しで、皆さん素晴らしい反物を購入し
お仕立上り待ち〜〜
来月は新調したお着物で「和服の会」です


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事