てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ハレノヒ過ぎ酒場

2018年06月19日

ハレノヒ過ぎ酒場


雷 台風で心配なお天気は・攻撃的なピーカンの日曜日 晴れ

朝目覚めると、透き通るような青空に、コレ!作戦変更
日焼け対策、熱中症対策
「ハレノヒ酒場」に向かう前、念入りに日焼け止めを塗りたくり、更に厚化粧がーん
見た目はどうでも良い!  紫外線が大敵なお年頃

ハレノヒ過ぎ酒場

これこそ台風一過

ん〜〜 予想以上に暑いぞ〜〜〜晴れ
目から日焼けをするらしい・・・サングラスは手放せ無い

ハレノヒ過ぎ酒場

今回も燕郷房チームが準備万端、抜かり無し
冷えピタ・クールスプレー・取り皿・ダンボールテーブルあかんべー
私は、ウコンと、胃薬、日焼け止め、冷えピタを持って参戦
上海雲呑楼のRouさん、既に良い色の照り焼き状態・・・酔っ払いアガ!(痛い!)

其々、遊ぶ為に工夫をしてる

ハレノヒ過ぎ酒場

貴重品は持た無い
飲み食いするだけの・・・


お箸魯肉飯(ルーローハン)美味しかった〜〜

ハレノヒ過ぎ酒場

島とうがらし麻婆茄子も

暑すぎてヘトヘト汗
スタミナつけなきゃ

ハレノヒ過ぎ酒場


炎豚バラ美味しかったな〜〜

仲間がどんどんふ増えてくる
転勤族の斎藤さん達や、アッコちゃん、沖縄を楽しんでくれたかな〜
ってか、過酷な猛暑の昼呑み居酒屋・・・沖縄の洗礼かもあかんべー  

ハレノヒ過ぎ酒場

が、顔は満面の笑み
きっと訳も分からず・・・楽しいはずだシーサーオス

コロッケも美味しかったな〜

ハレノヒ過ぎ酒場

2種類ってのが嬉しいな〜

晴れピーカンの中、楽しむ

ハレノヒ過ぎ酒場

シュワシュワが嬉しい

そんな中・・・5時の晴れ西日がメッチャきつい時間・・・
どこでも寝る奴は寝る眠る

ハレノヒ過ぎ酒場

晴れ炎天下の中、汗だくになって爆睡・・・ハイボールは手から離さ無い汗
心配だから時々、タラ~水をかけてあげる・・・


青かりゆしウェア旗頭メンバーがやって来た

ハレノヒ過ぎ酒場

「ノリ姐、こんな暑いとこで飲んでるの〜?」

何と奴ら・・・こんな涼やかな場所で、キャンプ用品持ち込みの快適空間タラ~

ハレノヒ過ぎ酒場

ちょっと座るとオアシス
気温差5度以上はあるね〜〜

私達は炎天下の中、何と戦ってんだか・・・

こんな日焼け止めを頂いた! 
丁度晴れ朝、ネットで見てて、環境に優しい日焼け止め使ってみたいな〜〜と
タイムリーだ
めっちゃ嬉しくて、ベタベタ塗りたくる 

ハレノヒ過ぎ酒場

最近の日焼け止めは素晴らしいね〜〜
全くムラ焼けせず、しかもあれだけ陽にさらされたのに、紫外線疲れをしてない
紫外線を浴びて無いって事ね!  晴れこの夏も日焼け止めを信じていこう

炎ラムギョプサル

ハレノヒ過ぎ酒場

肉はやっぱイイわGOOD 味もドンピシャ

さてさて始まった〜〜〜  カラオケ  あ、「のど自慢大会」
数年前は何とノリで出場し、優勝しちゃった  年配に優しいラブ

ハレノヒ過ぎ酒場

玉ちゃん・・・ミスチルだって!
「誰?」・・・ カツラを振り上げ、爆笑のミス・散るアガ!(痛い!)
今回もマイクのど自慢、盛り上がりましたね〜〜  踊りすぎてヘトヘト

フランス語のmouton先生「ノリさん、僕歌ったら応援する?」『もちろんGOOD
張り切ってエントリーに行った

ハレノヒ過ぎ酒場

・・・
エントリー終了〜〜〜  ぐすん

仲間は入れ替わり立ち替わり・・・
スタートの1時〜終了7時まで、ま〜〜楽しみましたよつば

ハレノヒ過ぎ酒場

残党は・・・


二次会先は、ボラーチョスサボテン

ハレノヒ過ぎ酒場

情報は後日

懲りもせず、三次会は、アピアチェーレ食事

ハレノヒ過ぎ酒場

ここからの泡です

夜11時
やっと長い一日が終了〜〜〜汗

ハレノヒ過ぎ酒場

ヘトヘトになって帰りましたが、楽しい時間を過ごしました
友人達の企画、出店、初回から、今回この場所での最終回
皆勤賞で乗り切りました

スタッフの皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました

お疲れ様バイバイ







Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。