水島宗三郎

Nのみんなでワイワイ3

2018年10月26日 15:18


 10月だってのにこの日差し 

ポカポカ天気〜〜  今日はランチの後のちょっとドライブ
沖縄に住んでて幸せ〜〜を感じる時間


ちょっと車を走らせば素敵な海を眺めながらコーヒータイム
今日も頑張れるぞ〜〜


最近よく伺う「水島宗三郎」
ちょっと一人で「イカコロ」で一杯


イカ、旨いな〜〜
イカ部長、タッチュー姐さんと食べたいワ

シンプルにトマト


女子はこんなの大好き

別の日も、もやしファイアー
辛さに弱い友人は、ノーマル


もやし炒めネ
が、シャキシャキ感が抜群なんだ

辛さに強い女子2人は、もやしファイヤー15倍


こりゃ〜〜辛いワ

焼うどんをオーダーした友人


ちょっとつまみ食い
明太パスタのような・・・不思議な感じでしたが、美味しくてつまみ食いが本気食い

朝挽きの鳥焼き


これが一押しの美味しさ
ジューシーさ、ハーブの香り
塩味共にドンピシャ

目の前でカットしてくれます


ま〜〜骨の周りが美味しい事
手づかみでムシャムシャ食べるに限ります

日本酒は、京都のまつもと


まだ日本酒の種類は少ないですが、これから増やすはずです


素敵な仲間で

お浸し


優しい味で、年配の私達には嬉しいメニュー

梅水晶


これは酒飲みに嬉しいアテ

メニューも色々と変わり、楽しめます
ますます楽しみな「水島宗三郎」です
10人前後の忘年会には良いかも
早速友人は忘年会の予約を入れてました
「もつ鍋」をオーダーしてたので〜〜
これに乗っかって、友人達ともつ鍋を食べようと、たくらんでます

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日



=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事