食 ゆりは

Nのみんなでワイワイ3

2019年10月11日 13:21


 色々なところに影響の出てる台風 

関東が心配だなぁ
娘にもしつこく「備えよ常に」 災害対策LINEをしてる母
前回の台風で被災し、未だ復旧して無い房総半島はどうにか避けて欲しいと願うばかり

ちょっと前、仲良し3人で久々の「食 ゆりは」
韓国料理を食べての二次会も、食べます



先ずは、乾杯

帆立〜



甘い〜
トロリと良い粘り!   焼きも良いけど生は旨いわ

甘海老の塩辛



毎度オーダーしてます

揚げ出し〜〜
自宅では揚げ物をしないので、お外では食べた〜〜い



ナスがトロリと、美味しい〜  ダシが良いね〜

又も揚げ物〜〜 コロッケ
平均年齢、59才・・・これで良いのか?



ま、美味しいからOK
蟹味噌の入ったコロッケ  これも「ゆりは」の好きなメニューです

お酒のアテに湯葉



これも好きなメニュー
久々に伺いましたが、気軽に美味しいお料理の頂ける、良いお店ですね〜

食 ゆりは
那覇市久茂地3-25-19 1F   ︎098-863-2322
営業時間17:00〜24:00(L.O.23:30)  
日曜営業
定休日 月曜



昨夜は友人斎藤さんの誕生日会
皆、甘いものは苦手な飲兵衛メンバーなんで、ケーキは炊き込みご飯をケーキ型で丸く
何ちゃってバースデーケーキ
カンダバージューシーを食べたことが無いとの事で、作った
お代わりをしてくれた〜  若き弁護士A君も初めてだって・・・
年を・・・感じるな〜 



東京から台風を避け、1日早くやって来たカズちゃん達も合流し
二次会はご機嫌なA社長が大盤振る舞い
ラウンジで大盛り上がり


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2


関連記事