てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › 韓国家庭料理 ぜんの豚

2019年10月09日

韓国家庭料理 ぜんの豚


晴れ 風は強いですがエアコンの要らない季節 晴れ

朝からテレビ4K8K化改修工事!  終わった〜〜  さて!

先日は友人達と3人で韓国料理🇰🇷
色々行っているので、場所選びに困る〜汗  行った事の無いお店にしようと決めた
初めて伺う「韓国家庭料理 ぜんの豚」
2階席に通され、先ずは乾杯

韓国家庭料理 ぜんの豚

🇰🇷韓国で出されるような前菜たっぷり感は有りませんが、よつばお野菜が出された

🥗サラダをオーダー

韓国家庭料理 ぜんの豚

韓国料理を頂くと、沢山のお野菜が頂けるのが嬉しいラブ

ナムルと島とうがらしキムチをオーダー

韓国家庭料理 ぜんの豚

ナムルは普通に良いお味
キムチは熟成タイプでも無く、日本人に合わせた🥢良いお味って感じです

テーブルにはお野菜類がいっぱい

韓国家庭料理 ぜんの豚

炎サムギョプサルを2人前オーダー
三枚肉をサッと焼いて、韓国人スタッフが✂ハサミでチョキチョキ

韓国家庭料理 ぜんの豚

付きっ切りでサムギョプサルを仕上げて下さいます

この鍋、初めて見た〜〜
サイドの溝に溶いた玉子を流し、手前の溝にはモッツァレラチーズを置き、溶ける〜

韓国家庭料理 ぜんの豚

面白い鍋ですね〜

🇰🇷お店の方が無口に焼いて下さる

韓国家庭料理 ぜんの豚

炎焼いたキムチが美味しそうだな〜

よつばお野菜にお肉・卵焼き・モッツァレラチーズ・キムチを巻いて

韓国家庭料理 ぜんの豚

チーズは抜群の相性ですね〜
店内は大きなスクリーンに韓流タレントのライブが流れ、ファンの方には嬉しいかもしれませんね〜

韓国家庭料理 ぜんの豚
沖縄県那覇市久茂地3-11-8 ☎︎098-963-7995
営業時間  11:00~翌5:00


キラキラ  いつもの斎藤さんお土産〜 キラキラ 

全国の美味しいお土産にいつも感謝です
今日は斎藤さんのくすだまお誕生日〜

韓国家庭料理 ぜんの豚

素敵な一年にと、願います
10月はお誕生日の方が多いな〜
嬉しい事は良い事だGOOD





同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

イクーン・Thaicoon
イクーン・Thaicoon(2019-09-05 11:22)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:24│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。