てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › ワイン・お酒 › ボラーチョス&オニノウデ

2019年06月14日

ボラーチョス&オニノウデ


ダッシュ はしご酒はまだまだ続く〜〜 ダッシュ

昼3時スタートのはしご酒は4軒目びっくり!
2人の好きなサボテンメキシカン!
ボラーチョスへ

夜7時前だというのに、まだまだ明るい沖縄晴れ

ボラーチョス&オニノウデ

いよいよ夏だ〜〜

ここに来たらコレ

ボラーチョス&オニノウデ

フローズンマルガリータ
大勢ならピッチャーでオーダーをオススメです

お通しのピーナツでお料理を待つ

ボラーチョス&オニノウデ

スパイシーなピーナツに🍋ライムをたっぷり絞って頂くのが最高

そして、キタ〜〜
こちらで初のオーダーは、ソフトタコスの牛肉

ボラーチョス&オニノウデ

やっぱ、ソフトシェル良いですね〜

たっぷりフレッシュなサルサメヒカーナと、島とうがらしハラペーニョを乗せガッツリ

ボラーチョス&オニノウデ

既に4軒目
いつもなら数種類をオーダーしますが、タコスのおつまみでお腹いっぱい

やっぱ、サボテンメキシカンを頂きたい時はこちらです
フレッシュな味わいが大好き

Borrachos・ボラーチョス
那覇市牧志1-3-31 ☎098-943-4488
営業時間月~日 ディナー 17:00~翌2:00 (L.O.2:00)
定休日 無休 26席



トコトコお散歩しながら「オニノウデ」
三線泡盛の専門店です

ボラーチョス&オニノウデ

日頃、泡盛はほとんど飲みませんが、その日はお勉強〜〜〜

チャージをお支払いすると、其々の泡盛が100円〜と、好みで頂けるシステムGOOD

ボラーチョス&オニノウデ

ppちゃんは太平

私は飛行機与那国から帰ったばかりなんで、「舞富名」

ボラーチョス&オニノウデ

凄いのが、器が3種類
びっくり!驚きの味の変化
器でこれ程の違いを感じるなんて、改めて酒器の大事さを感じますGOOD

よつば豆腐のおつまみ

ボラーチョス&オニノウデ

違う薬味で味わう

途中、田崎真也氏と、請福酒造のコラボ泡盛

ボラーチョス&オニノウデ

10年程前かな〜〜?
田崎氏とご一緒させて頂いた、請福酒造
お勉強させて頂きました
綺麗な泡盛キラキラ 

古い酒器を見せて頂いた

ボラーチョス&オニノウデ

200年以上も前の酒器びっくり!
さすがに触るのも怖いわ〜
しかし、上品であの時代の優雅な酒席を想像できた

カウンター席で楽しみましたが、心地の良い時間

ボラーチョス&オニノウデ

目の前にドンと、迫力の泡盛達
好みの泡盛をゆったり楽しむ事が出来ます

琉球ノ酒器ト泡盛 オニノウデ
那覇市壺屋1-7-13  ☎︎090-3797-0577



毎回来県の際届けて下さる、徳之島の味「豆味噌」
サネちゃんのおばちゃんが作って下さるようですが、本当に旨い

ボラーチョス&オニノウデ

頂いた先から、どんどんつまみ食い
お酒のアテに最高です
サネちゃん、いつもありがとう〜〜





同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

イクーン・Thaicoon
イクーン・Thaicoon(2019-09-05 11:22)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 10:38│Comments(0)アジア⭐︎エスニックワイン・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。