久々の「よっちゃん亭」

Nのみんなでワイワイ3

2018年03月15日 13:36


 先週は2日間の「よっちゃん亭」 

ま〜〜美味しいお料理・ワイン・音楽で楽しみました〜
前菜は人気のお野菜とフルーツのテリーヌ


綺麗だな〜〜
お味も爽やかで白ワインがすすみます

可愛いホタテ


香りが・香りが・・・素晴らしい〜〜

丁寧な仕込みをされているので、スムーズな提供


出張料理人としてしっかり確立してきましたね
流石だ

ゲストの皆さんも1時間もすると美味しいお料理とワインに酔いしれる


静かにスタートしたディナー・・・あっという間に素敵なビストロに変わる
カトラリーのカチャカチャ音、全員の声!  まるで素敵なBGM

古い友人Dr.Kenが更に心地良い空間を作り出す


ボサノバからスタートし

更にみんなを酔わす


みんなで歌っちゃう

なんと2日間もギターを楽しませてくれた


ホスピタリティー溢れる人の奏でるギターはみんなをハッピーにさせてくれる

美味しいお料理とワインを素敵なライブで楽しめるなんて、本当に贅沢


こんな楽しみが出来るなんて「年取るって悪くない」


外食も多いですが、実はおうちごはん好き
キッチンでお料理している時が一番好きな時間かもしれない
琉球料理と、カレー類を作っている時がメッチャ頭が冴える
琉球料理の丁寧な出汁取り、カレーのスパイス調合!  ク〜〜たまらん
昨日のランチは「ひよこ豆のキーマカレー&チキンカレー」激辛


トッピングはパクチー!
与那国島のクシティー(パクチー)を家庭菜園で育てる
クシティーの季節が終わった・・・お花が咲いたら種に変わる
大事に育てたクシティー、お花も頂きます
幸せ


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2

関連記事