Naluで模合〜

Nのみんなでワイワイ3

2019年07月25日 12:11


 ま〜良い天気 

こんな日は、早朝から家庭菜園作業 癒される大好きな作業
今日も頑張れるぞ〜 夜はプチイベント〜楽しみ〜

長年続く先輩方との模合
7月は、ご近所の「ビストロバルNalu」
スタートは、6時!



お外の明るい時間から白ワイン〜

先に到着してた姐さんが、レバペをオーダーしてたんで、つまむ



こちらのレバペは、抜群
カシス風味で、優しいフールーティーな甘みが抜群の美味しさ
毎回オーダーしてますね〜
シェフはとても丁寧に料理をされるので、少々提供が遅い
なので、レバペやフォアグラのクレームブリュレなどを頂きながら待つのがオススメ〜

ポテサラもオーダーしてた



Naluでのポテサラは、初
ポテサラって、間違い無い美味しさ〜 男子ってポテサラ好きですよね〜

夏ですね〜 7時過ぎててもまだ明るいお外



そんな時間から乾杯は最高〜〜

ハラミのグリル



皆、ハラミを欲する年です
ハラミの下に隠れてるマッシュポテトが最高
うちなーんちゅって、マッシュポテト好きですよね〜 
子どもの頃からアメリカン系レストランで食べてたんで、懐かしい味

ガーリックトースト



ま〜パンチの有るガーリックだ
美味しかったな〜

やっぱ、パスタが食べたいと、先輩方



旬野菜とカラスミのペペロンチーノ

こちらのオムレツは、毎度オーダーする程大好き
トリュフのチーズオムレツ



いつもなら仔羊をオーダーしてますが、その日は欠品!
豚肉、パクチーのアジアンソース



Naluっぽく無いエスニックな味  エスニック好きな私にはたまらなく美味しい

2ヶ月毎にオススメメニューが変わります!
詳しくは「Naluのfacebook」

Naluは、とてもカジュアルなので気軽に普段着で楽しめます

ビストロバルNalu
那覇市泉崎2-1-7 ︎098-851-4111
Open/17:00〜25:00(L.O)
定休日/水曜日


 頂き物〜
東京のカズちゃんからは・・・パウンドケーキ


朝のコーヒータイムに、一口
甘いのは好んで頂きませんが、たま〜〜に甘いのが欲しくなった時、ほんの一口は嬉しい

友人からのタイ土産
タイ土産はメッチャ嬉しい
タイ料理を作りたくてウズウズ


バタフライピーも嬉しいな〜〜
アンチエイジングだって!
手遅れかもしれ無いが、悪あがきしてグイグイ飲まなきゃ


=MY ALBUM 2=
=MY ALBUM=
Nのみんなでワイワイ

Nのみんなでワイワイ2


関連記事