2018年03月02日

BISTORO GROIN GROIN


よつば 気軽にGROIN GROIN よつば

先に行ってた友人タッチュー姐さん・・・
ご機嫌にChampagneを飲んでる

BISTORO GROIN GROIN

シャルキュトリーを頂きながら・・・
その日は既にイタリア料理を頂いての後
・・・自分をイタリア人と思ってる姐さんの誕生日くすだま
イタリア人は自分の誕生日を自分で段取り、祝ってくれる人に振る舞う
マジ、イタリア人のつもり  Champagneごちそうさまラブ

以前頂いて美味しかったソーセージ

BISTORO GROIN GROIN

豚足や、ミミガーや、色々な部位が詰め込まれたしっとりとしたソーセージ
マッシュポテトが最高!   うちなーんちゅ、マッシュポテト好きですよね〜〜
私も、大好きハート

炎コンフィーを仕込んでいる事を知っていたので、オーダー

BISTORO GROIN GROIN

びっくり!わ〜〜〜お 
お皿から溢れんばかりの凄いボリュームだ!  良い塩加減で、骨からホロリ
コンフィーらしい、良い香り・皮目はサクサク・中はしっとりとした身
コンフィーはジャガイモとよく合います

BISTORO GROIN GROIN

ほぐして色々な食感を味わう
しっとりの身にサクサクの皮を合わせ味わう!  美味〜〜
それにしても凄いボリュームで、完食出来ず
おばちゃんは、お持ち帰りしました〜〜

そして別の日!  素敵なメンバーで
炎エスカルゴ

BISTORO GROIN GROIN

以前も頂きましたが、エスカルゴでお腹いっぱいになるなんて夢のようラブ

シュークルート
雪冬の素敵な煮込み

BISTORO GROIN GROIN

どれもエッジの効いたしっかり味なのに、塩辛くない
下ごしらえできっちり味を決めてるんですね〜〜

たまピヨポルチーニのオムレツがパンチがあって美味しかったよ」と
友人情報

BISTORO GROIN GROIN

ん! 確かにパンチのある濃厚さGOOD
ソースだけで白ワインを美味しく頂けそう
たまピヨトロトロの玉子とクリーミーなソースは抜群の相性です
こちら、お料理のポーションが大きい
なので、一人で行って2・3品ってわけにはいかない
数人で伺う事をお勧めしますGOOD
シェフに、ハーフポーションや、少量メニューを懇願している
だって、おばちゃん、おじちゃん、沢山食べられませんぐすん  残念なお年頃です

BISTORO GROIN GROIN
那覇市久茂地2-4-14 エイトビル1F  ☎︎098-917-5563
営業時間 18:00〜24:00(L.O)
定休日 最近変更したようです!  確認次第





同じカテゴリー(フレンチ⭐︎ビストロ)の記事
Naluで秋を感じる
Naluで秋を感じる(2019-11-05 10:58)

Naluで模合〜
Naluで模合〜(2019-07-25 12:11)

ビストロバルNalu
ビストロバルNalu(2019-06-19 11:35)

ラトリエで誕生日
ラトリエで誕生日(2019-05-24 11:43)

龍 Bombance
龍 Bombance(2019-04-09 11:43)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:42│Comments(0)フレンチ⭐︎ビストロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。