てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › フレンチ⭐︎ビストロ › 久々の「よっちゃん亭」

2018年03月15日

久々の「よっちゃん亭」


食事 先週は2日間の「よっちゃん亭」 食事

ま〜〜美味しいお料理・ワイン・音楽で楽しみました〜
前菜は人気のお野菜とイチゴフルーツのテリーヌ

久々の「よっちゃん亭」

綺麗だな〜〜
お味も爽やかで白ワインがすすみます

可愛いホタテハート

久々の「よっちゃん亭」

香りが・香りが・・・素晴らしい〜〜ラブ

丁寧な仕込みをされているので、スムーズな提供

久々の「よっちゃん亭」

出張料理人としてしっかり確立してきましたね
流石だGOOD

ゲストの皆さんも1時間もすると美味しいお料理とワインに酔いしれる

久々の「よっちゃん亭」

静かにスタートしたディナー・・・あっという間に素敵なビストロに変わる
食事カトラリーのカチャカチャ音、全員の声!  まるで素敵なBGM♪赤

古い友人Dr.Kenが更に心地良い空間を作り出す

久々の「よっちゃん亭」

ボサノバからスタートし

更にみんなを酔わす

久々の「よっちゃん亭」

みんなで歌っちゃう

なんと2日間もギターを楽しませてくれた

久々の「よっちゃん亭」

ホスピタリティー溢れる人の奏でるギターはみんなをキラキラ ハッピーにさせてくれる

美味しいお料理とワインを素敵なライブで楽しめるなんて、本当に贅沢

久々の「よっちゃん亭」

こんな楽しみが出来るなんて「年取るって悪くない」


外食も多いですが、実はおうちごはん好きラブ
キッチンでお料理している時が一番好きな時間かもしれない
ゴーヤー琉球料理と、島とうがらしカレー類を作っている時がメッチャ頭が冴える
琉球料理の丁寧な出汁取り、カレーのスパイス調合!  ク〜〜たまらんGOOD
昨日のランチは「ひよこ豆のキーマカレー&チキンカレー」激辛島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし

久々の「よっちゃん亭」

トッピングはパクチー!
与那国島のクシティー(パクチー)を家庭菜園で育てる
クシティーの季節が終わった・・・お花が咲いたら種に変わる
大事に育てたクシティー、サクラお花も頂きます
幸せ





同じカテゴリー(フレンチ⭐︎ビストロ)の記事
Naluで秋を感じる
Naluで秋を感じる(2019-11-05 10:58)

Naluで模合〜
Naluで模合〜(2019-07-25 12:11)

ビストロバルNalu
ビストロバルNalu(2019-06-19 11:35)

ラトリエで誕生日
ラトリエで誕生日(2019-05-24 11:43)

龍 Bombance
龍 Bombance(2019-04-09 11:43)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:36│Comments(0)フレンチ⭐︎ビストロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。