てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › スパイスハーブホリデー

2018年03月29日

スパイスハーブホリデー


島とうがらし 最近タイ料理を作らなくなった 島とうがらし

ズボラしてたらダメですよね〜
バンコクでお料理教室まで行ったのに・・・

ちょっと飲んでつまみたいと、二次会で伺った
島とうがらしスパイスハーブホリデー」
お料理を待っていると「ノリさん、これつまんでて下さい」と

スパイスハーブホリデー

よつば生春巻き
嬉しい〜〜  めっちゃ美味しい〜〜

さて友人とオーダーしたのは、ご飯少なめのカオマンガイ

スパイスハーブホリデー

こちらのカオマンガイ本当に美味しい〜 ソースが抜群です
たっぷりかけて島とうがらし島とうがらし島とうがらし激辛に
バンコクのピンクのカオマンガイを思い出す

別の日は、女子会・・・女子会と言って良いのか・・・ン!女子会

スパイスハーブホリデー

乾杯

ガイヤーン・ガイトード炎

スパイスハーブホリデー

タイ焼き鳥と、唐揚げ
バイマックルの香りがたまりません

刺激的パンチのある唐辛子を感じたい時! ソーセージ

スパイスハーブホリデー

タイのソーセージに、好みの島とうがらし唐辛子、よつばパクチー・ナッツをトッピングし、
むしゃむしゃ
時々激辛の唐辛子が舌を刺すあかんべー

閉店前、カウンターにはタイ人スタッフ
お箸まかない飯が気になる

スパイスハーブホリデー

飲食店のまかないって美味しいんですよね〜

スパイスハーブホリデー
那覇市牧志1−12−1  ☎︎867−7567
営業時間 
ディナー 18:00〜24:00
日曜定休

近くに有る帽子店が好きです

スパイスハーブホリデー

時々入って好みの花笠お帽子をゲットします

夕方になると南からのお料理相談LINE
出来合いで無く、コツコツお料理をしているのが嬉しいラブ
お弁当を作ったり

スパイスハーブホリデー

学生の頃から一緒にお料理をしてて良かったな〜〜
頑張れガッツポーズ






同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

イクーン・Thaicoon
イクーン・Thaicoon(2019-09-05 11:22)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:35│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。