てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › タイ料理店オープンします⭐︎

2018年06月28日

タイ料理店オープンします⭐︎


島とうがらし 東京の友人が「タイ料理ランチ」をオープンします 島とうがらし

オープンに先駆け、昨夜は某所にて試食会島とうがらし
ま〜〜タイ料理は魅力的
島とうがらしタイ料理、大好きなので楽しみなんです

タイ料理店オープンします⭐︎

営業はランチタイムのみ

ランチタイムを意識し、お腹いっぱいになるタイ料理ガッツポーズ


タイ料理店オープンします⭐︎

見た目は沖縄本島沖縄のタコライスですが、食べたら島とうがらしタイ〜〜〜
グリーンカレー風味のタコライスで、ガッツリ食べたい男子には満足します
正式なタイ料理ではありませんが、これはこれで面白いGOOD

ガパオライスたまピヨ
これ好きだな〜〜  ガテンな辛さでした島とうがらし島とうがらし島とうがらし

タイ料理店オープンします⭐︎

豚肉なのが良いですね〜

クンパッポンカレー
これは誰が食べても間違い無い美味しさ

タイ料理店オープンします⭐︎

たまピヨ卵で綴じる海老のカレーなので、濃く深く、マイルド
ご飯がすすむ味
ランチタイムに食べたいボリューミーなお味です

よつばグリーンカレー
やっぱ、プロの味

タイ料理店オープンします⭐︎

ホーラーパーの香りがたまら無い

トムヤムヌードル沖縄そば(箸)
割と辛めですが、濃厚なスープに米麺

タイ料理店オープンします⭐︎

これも、ボリューム有り
ごはんミニライスと、ミニデザートが付きます

トムヤムヌードル以外のお料理には、全てのお料理にスープ、ミニデザートが付きます


島とうがらしอร่อย アロイ  美味しい〜〜〜〜ラブ

タイ料理店オープンします⭐︎



島とうがらしขอบคุณค่ะ コープクンカー  ありがとう〜〜〜ラブ

タイ料理店オープンします⭐︎



オープンは7月2日(月曜日)
一週間程はバタバタでしょうが、きっちりと提供させて頂きます
お値段は850円〜900円! 島とうがらし本場タイの味をお楽しみ下さい

タイ料理店オープンします⭐︎

キラキラ 美人シェフの作るガテンなタイ料理店
辛さで夏を乗り切ろう〜〜〜


「我自由家・タイランド」
那覇市泉崎1-13-20 ☎︎098-867-2400
ランチ 11:30〜14:30(LO 14:00)
Twitter/@gajyuthai


今日は糸満までランチ
帰りはお買い物〜〜〜  デパートのコスメ売り場よりワクワクする市場〜〜〜

タイ料理店オープンします⭐︎

島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし、沢山買っちゃった〜〜〜〜





同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

イクーン・Thaicoon
イクーン・Thaicoon(2019-09-05 11:22)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 15:43│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。