てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 和食 › 日本酒と肴 酒月

2018年11月21日

日本酒と肴 酒月


よつば 冷んやりしてきた〜〜〜 よつば

お箸益々美味しい時間が増えます・・・ワクワク

先日、友人3人で久々の「日本酒と肴 酒月」
お通しのイクラ

日本酒と肴 酒月

酒月お料理楽しみ〜〜

友人が「カワハギの肝醤油が美味しいよ〜〜」に誘惑されすっ飛んで行ったのに・・・ダッシュ

日本酒と肴 酒月

遅れて行った私は、カワハギ1枚・・・残念ぐすん
美味しかったな〜〜  カワハギの肝大好きだな〜〜

気を取り直し、ビール

日本酒と肴 酒月

オーダーは全て友人達が済ませてたので、お箸食べるだけ〜

中とろのヌタ

日本酒と肴 酒月

ん〜〜〜美味しい〜
しっかり脂の乗った良いマグロだ〜

ナスの煮浸し?

日本酒と肴 酒月

ちょこっと頂く
安定の美味しさ

今年二度目の土瓶蒸し炎

日本酒と肴 酒月

3人で少しずつ

きんぴら

日本酒と肴 酒月

このきんぴら美味しかったな〜〜
インスタ映えする蓮根あかんべー
和食でインスタ映えって少ないよね〜〜

きぬかつぎ

日本酒と肴 酒月

旬の里芋
シンプルなきぬかつぎ、良いですね〜

しいたけの焼いたん炎

日本酒と肴 酒月

シンプルなお料理って旨いGOOD

みなさんは日本酒

日本酒と肴 酒月

私は少々
ご用の合間の軽い食事
遠慮気味に飲み食い!  次回は沢山食べたいな〜〜「酒月料理」

日本酒と肴 酒月
那覇市松山1-15-7 115ビル102 ☎098-861-5117
営業時間 18:00〜24:00
定休日 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業)
※18歳未満の方、お子様の入店はお断りさせていただきます


二次会はBAR
こちら「BAR 鼎」は20年近く通うBARカクテル

日本酒と肴 酒月

ふと思い出し伺うBAR

見た目いかついマスターですが、時折見せる優しい笑顔が癒されますラブ

日本酒と肴 酒月

老舗の隠れ家的BARですが、大人の男性客の多い、落ち着いたBARです
マスターはブルースマン
先日、マスターのギターとブルース、感動しました

BAR 鼎 (バー カナエ)
那覇市松山1-8-3  ☎︎098-862-1069
営業時間 20:00~翌3:00
定休日 日曜日





同じカテゴリー(和食)の記事
らんたん亭
らんたん亭(2019-11-13 10:55)

食 ゆりは
食 ゆりは(2019-10-11 13:21)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-09-19 12:56)

らんたん亭渋い〜〜
らんたん亭渋い〜〜(2019-05-16 12:38)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-02-22 12:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:38│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。