てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ラーメン › 支那そば かでかる

2019年08月01日

支那そば かでかる


☀ 連日最高の天気過ぎる〜 ☀

🥤水分補給大事です

先日は久々の沖縄そば(箸)ラーメン!「支那そば かでかる」
ミシュランじゃ無いけど、遠出してでも食べたくなるラーメン

友人はお箸「特性味玉わんたんめん」 1.000円
これはテッパンのメニューGOOD

支那そば かでかる

美しい〜
スープが抜群なんです
食べ応え有りのボリューム雲呑
自家製麺所で作る雲呑、麺、抜群の美味しさです

私は〜〜〜 初オーダーの島とうがらし担々麺  850円

支那そば かでかる

ん〜〜見た目も抜群だ〜〜GOOD

細めのストレート麺沖縄そば(箸)

支那そば かでかる

モチっとした美味しい麺だ🍜
スープも旨いGOOD  
胡麻の香りが最初に感じ、島とうがらし辛さがやって来る、そして花椒粉のシビレがやって来る
シビレの余韻がたまん無い

ちょっと欲張りに、肉わんたん150円をオーダーあかんべー

支那そば かでかる

1個はそのままツルッと!  ん〜〜食べ応えあるぞ〜
ラーメンを食べようと決めた時から、糖質制限なんてのは忘れる
が、秘密兵器を持ち込むあかんべー
オクラ水〜 血糖値の上昇を抑えるらしい とりあえず、毎日飲んでます
血糖値も高く無いですが、一応私なりのダイエットのつもり

お箸雲呑を担々麺にドボンする

支那そば かでかる

ん〜〜幸せの景色〜〜
たまら無い美味しさ
薄皮のテロテロの雲呑が好きですが、こちらのは又、別格GOOD
思い出しただけでもパブロフの犬じゃ無いけど、条件反射で唾液が分泌される・・・😋

お昼2時前だというのに、お客様が切れ無い店内

支那そば かでかる

変わらずの人気店ですね〜

メニュー

支那そば かでかる

苦手な券売機
アワワ・アワワ〜〜
オーダーするのを決めて行く方が良いワ

🍜次は何を食べようかな〜〜

支那そば かでかる


支那そば かでかる
沖縄県中頭郡西原町上原2-11-1 1F  ☎︎098-946-1775
営業時間
11:30~15:00[火~日]
18:00~21:00[火~土]
日曜営業  定休日月曜日



👘 昨夜は和服の「すずらん会」 👘
市内某所で、やりたい放題あかんべー
毎回、男子部長が🥢まかない担当ですが、今回は訳あって私が担当
🍛スリランカカレー
夏野菜のカレー、マグロなまり節のココナツカレー、2種類のアチャール、ターメリック煮卵
パパド(インドの豆の薄いおせんべい)  まぜまぜが美味しい〜

支那そば かでかる

男子の帯は浪人結びGOOD カッコイイな〜
姉さんの帯留めはニャンコ🐈

其々、夏の浴衣を楽しむ

支那そば かでかる

夏の着物って、粋です

ま〜〜みんなでワイワイ
マスターは着席し、サボってる🍷

支那そば かでかる

男子部長、訳あって和服じゃ無い
🎸ウクレレ弾いたり、ギター弾いたり、ワイワイ

そして二次会ダッシュ  いつもの「きち屋」

支那そば かでかる

20年振りに浴衣を着た
普段は夏着物でしたが、昨日はあまりに暑くて浴衣汗
ん〜〜〜GOODGOODGOOD 浴衣は涼しいな〜
この夏はおばちゃんも浴衣だ

更に三次会ダッシュ  オープンしたばかりの「ノラクロ」
が、あまり覚えて無い

支那そば かでかる

訳あって、深夜2時まで飲むミッション・・・ガ-ン
2時、解散!  男子部長、✈那覇空港に向かう

そ! 男子部長が和服無し、メンバーが深夜まで付き合うミッション
深夜3時のANAギャラクシー便で東京へ✈  
弾丸中の・弾丸フライトがーん
沖縄を離れている時間、12時間・・・びっくり!
東京滞在7時間・・・戻って仕事だって
リスペクトします、我が「すずらん会」の男子部長
ブログアップする頃には帰りの飛行機✈・・・スゲ〜〜〜





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 和楽
麺屋 和楽(2019-10-08 11:04)

Ryukyu Ramen Apollo
Ryukyu Ramen Apollo(2019-09-04 10:43)

麺処たかね
麺処たかね(2019-09-03 10:16)

追風丸 久茂地店
追風丸 久茂地店(2019-06-27 11:21)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2019-04-04 12:11)

登竜門
登竜門(2019-04-03 12:05)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:21│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。