てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ラーメン › 麺場神徳

2018年03月20日

麺場神徳


カクテル たまにフラッと寄るワインバー カクテル

「波紋」に行ったら・・・「ノリさん行きますか?あかんべー
私の顔を見ると、毎回魅惑の誘い・・・あかんべー

麺場神徳

調子良く「行く〜〜」

青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり千鳥足で行き着くのは・・・ラーメン

麺場神徳

「神徳」・・・フ〜〜〜   
色気無しのおじさんみたいなおばちゃんと、おばちゃんみたいなおじさんと
たまにとは言え、やっちゃいけない夜の沖縄そば(箸)ラーメン
「分かっちゃいるけど止められない・・・汗

鉛筆こんなオーダーだったけ〜〜?

麺場神徳

好みでカスタマイズするんですね〜

お箸鶏麺辛味噌

麺場神徳

友人オーダー!  美味しそうだ〜〜

イケピーは、つけ麺お箸

麺場神徳

友人にはつけ麺派が結構多いです
麺を味わう事が出来るとか、麺が伸びないとか・・・
私はラーメン派沖縄そば(箸)  飲んだ〆の・・・翌日の
やっぱ、汁物が欲しくなるんです

さて、私は・・・??麺 小沖縄そば

麺場神徳

小をオーダーした事しか覚えてません・・・
ランチタイムなら未だしも、深夜のラーメンは止めなきゃ


麺場神徳
那覇市松山1-12-17  ☎︎098-868-6246
営業時間 21:00~翌7:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業
定休日 年中無休



よつば2日間のお休みは本当にのんびり
家でのんびり過ごしてる時間、幸せですね〜ラブ
美味しいのがいっぱい!
先日頂いたこんな缶詰あかんべー  貧乏性でなかなか開けられないですが、思い切って一缶オープン

麺場神徳

辛子明太子のツナ缶
上品で優しいお味〜〜  

よつば無限ピーマン風に!
軽くチンして塩胡椒と、ごま油、そして明太子ツナ

麺場神徳

二回に分けて頂く予定がお箸食べちゃった! GOOD抜旨です
残りは、お豆腐にトッピングしてみようかな?

久々ごはんご飯を炊いたので
先日京都土産に頂いた「はれまのちりめん山椒」

麺場神徳

ん〜〜 上品で美味しいですね〜

最近およつば野菜不足!
家庭の優しいよつば野菜カレーを作ろうと着手

麺場神徳

が、性分・・・余計な事をし、スタータースパイスから、様々な島とうがらしスパイスを入れ
結局、家庭のバーモントカレー風にはならなかったあかんべー





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 和楽
麺屋 和楽(2019-10-08 11:04)

Ryukyu Ramen Apollo
Ryukyu Ramen Apollo(2019-09-04 10:43)

麺処たかね
麺処たかね(2019-09-03 10:16)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2019-08-01 12:21)

追風丸 久茂地店
追風丸 久茂地店(2019-06-27 11:21)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2019-04-04 12:11)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:37│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。