てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 〆は北谷

2018年06月14日

〆は北谷


晴れ 長い1日・・・やっとサンセット 晴れ

北仲城→嘉手納→恩納村→国頭→辺戸岬→名護→本部町を経て・・・・・汗
目指すは北谷!  アラハビーチ & ミハマ

北谷に向かう前、2週間前にも行ったばかり、瀬底島のヒルトンホテル建設予定地のビーチへ
ジャンプ写真を撮ったはず・・・
飛べないメンズ、撮りきれないレディス・・・残念ガ-ン

〆は北谷

・・・・・

アラハビーチ夕方7時前
いつものSammy's BARは、残念な事にお休み・・・ぐすん

とりあえず、アラハビーチに出てみる
飛べない瀬底ビーチのリベンジ!  晴れ夕日をバックにジャンプ

〆は北谷

飛びます・飛びますアップ

気を良くして、ミハマへGO~~~~


アラコヤで乾杯!  その日初のアルコール〜〜〜

〆は北谷

逆光・・・それも又GoodGOOD

サンタモニカの海岸のような、絵になる風景

〆は北谷

サンセットを眺めながら、行き交う人を眺め・・・
うちなーんちゅには暑く、避けたい晴れ西日・・・汗汗
ないちゃー(本土の方)には、日常を忘れるドラマティックなキラキラ サンセット・・・らしい

酎ハイに夕日がトッピング晴れ

〆は北谷

美味しさが増しますカクテル

さて、島とうがらしピリ辛もやし

〆は北谷

毎回オーダーしてるような気がする

朝から、色々頂きましたが、こちらでは夕食呑み!
ガッツリ、肉豆腐お箸

〆は北谷

ん〜〜お豆腐が美味しい〜

ヘルシー志向の斎藤さんらしいオーダー  炎厚揚げ

〆は北谷

地味な盛りですが、薬味が最高だ〜〜
シンプルにお豆腐に美味しい薬味!   お箸箸が止まらない

キラキラ スペシャル 酢もつ(冷製ホルモン盛り) 大

〆は北谷

それぞれの部位が良い味わい
違いを楽しみながら、酒のアテに抜群
4人だと色々味わえて、最高だGOOD

ご機嫌な頃には、日も沈み・・・又も乾杯キラキラ 

〆は北谷

それぞれ好みのお酒で乾杯
ハンドルキーパーのMさん、ありがとシーサーメス

さて色々焼いて頂く!  タンを焼いて頂いた後は、のどぶえ炎

〆は北谷

コリッコリの食感が大好き
その後も色々焼いて頂き、満腹

立ち呑みも出来るカウンター、居心地良いですね〜〜

〆は北谷

良いお店だ〜〜
Hideちゃんはお店作りの天才だなGOOD

美浜アラコヤ
北谷町美浜9-39 オークファッションビル 1F ☎︎098-926-2552 
営業時間 15:00-24:00
定休日 火曜日


食後はちょっとお散歩・・・この土地、昼間はサンタモニカ、夜はラスベガスだキラキラ 

〆は北谷

「電気料金どれくらかかるんですかね〜〜」と・・・ガ-ン  オイ!がーん 

〆のコロナ

〆は北谷

美浜海岸線の夜はファンキー
賑やかなLIVEのビートが熱いキラキラ    キラキラ キラキラな街並み
非日常だ・・・これも沖縄沖縄本島

朝8時から帰宅の夜11時〜〜〜長い一日を終える
15時間・・・満喫しすぎやろGOOD   ラブ楽しかったな〜〜〜
F社の皆さん、ありがとうございました
次のディープ沖縄ドライブ計画しますあかんべー


昨夜頂いた嬉しいベーグル!
Kowatari君が、今ハマってるベーグルだと
Village Market(ヴィレッヂマーケット)
「ノリさん美味しいから是非食べてみて〜〜」と、わざわざ買って来てくれました
おやつの予定が、昨夜帰宅し我慢できず半分かじりついたあかんべー
もっちりと言うより、弾力を感じ、噛めば噛むほど心地よい甘み

〆は北谷

手間のかかる天然酵母を使用されているようで、小麦の香りの余韻が長く、奥深さを感じます
一気に食べちゃわないよう、小分けして冷凍しなきゃ
今、マイブームの豆乳カフェオレと、毎日のおやつタイムが楽しみ
Kowatari君、ありがとう〜〜〜バイバイ

やっと雨雨・・・キタ〜〜〜






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:06│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。