てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ラーメン › 中華料理 › 上海ヌードル 珊

2018年06月20日

上海ヌードル 珊


サッカー 日本 勝利〜〜 サッカー

ハイタッチし過ぎて手が痛い・ハグし過ぎて幸せラブ 
日本中ハッピーな夜でしたキラキラ 
青かりゆしウェア日本代表、ありがとう〜〜〜
それにしても、キックオフ3分でレッドカード! 
ガッツポーズ男前なジャッジ イケメンだな〜〜


上海ヌードル 珊




お箸「ノリちゃん上海ヌードルの麻婆担々麺島とうがらし美味しいわよ〜〜」 お箸

と!  呑み友タッチュー姐さん
ナヌ? 麻婆豆腐 & 担々麺  何?この魅力的な響き  大好きな中華が一つの丼に?
速攻、友人達をお誘いし、久々の「上海ヌードル 珊」ランチへGO〜〜〜〜
迷わず「麻婆担々麺」1,280円  最高のビジュアル

上海ヌードル 珊

美味しいに決まってる
猫舌じゃないけど、炎激熱に苦戦汗
どう見ても完食出来そうにないので、友人二人に助けて頂く

沖縄そば(箸)麺に絡む〜〜 
ラー油と、片栗粉のとろみで、恐ろしく熱いムキー

上海ヌードル 珊

コレ!ドンピシャの味
麺の太さ、辛さ、花椒も丁度良いGOOD  目の前に島とうがらし唐辛子が有れば投入したと思いますが
一般的に美味しい辛さです  あかんべーナイスパンチです

しかも、麻婆豆腐、担々麺、麻婆丼と、欲張りに三通りの楽しみ方が出来る
実は、ごはんご飯も付いているんです・・・ラーメンライス的な

上海ヌードル 珊

「ご飯食べる?」 要らないってって、言ってた友人も・・・結局麻婆丼
みんなで完食しちゃいましたGOOD   ん〜〜大満足ラブ
又、今も食べたいお箸

友人は「海老ワンタン麺」  今まではこれでした、私シーサーメス

上海ヌードル 珊

沖縄の塩ラーメンで一番美味しいと思ってる

上品な塩味と濃く深さがたまりません

上海ヌードル 珊

麺はあっさりの塩ラーメンに合わせ、細麺沖縄そば(箸)

常連のお友達は「島とうがらし酸辣湯麺」サンラータン
酸が優しく、これ又ドンピシャなお味GOOD

上海ヌードル 珊

夏は酸味のあるお料理、元気になります
お箸沖縄の気候風動に合っていると思いますね「酸辣湯麺」1,080円

ガテンな男子、重そうな程ラーメンを沖縄そば(箸)持ち上げる(笑)

上海ヌードル 珊

一気に食べそうだな〜〜

案の定、私が半分も食べないうちに完食してるお箸

恐るべし、ガッツポーズガテンな友人

食後、最も大事なミーティングコレ!

食後何を食べるか? 飲むか?
上海ヌードルで、杏仁豆腐と中国茶?・他所でぜんざいぜんざい・珈琲タイムカフェ・・・

上海ヌードル 珊

店を出て・・・
ランチには少々お高めかもしれませんが、それ以上に満足感があります
次は夜行かなきゃあかんべー

上海ヌードル 珊 (サン)
沖縄県那覇市赤嶺2-11-20   ☎︎098-859-3331
営業時間
ランチ 11:00~15:00 ・ カフェタイム 15:00~17:00 ・ ディナー 17:00~22:00
日曜営業  年中無休


又々欲張りなafter lunch

「近くのジャスコで両方イケるよ」

へ〜〜ブルーシールが有るんだ〜

上海ヌードル 珊


夏場だけぜんざい沖縄ぜんざいのメニューが有るのだと

上海ヌードル 珊

お餅は入ってませんでしたが、熱々を食べたお腹が驚くほど、キンキンな氷ぜんざい〜〜
アガ!(痛い!)頭にキンキン来る〜〜
あ、コレ!それ「アイスクリーム頭痛」医学的な正式名称だって! 友達のDr.が言ってた

キンキンの後は、DOUTOR Coffeeで、熱々のCoffeeカフェ

そして友が変なの買ってきた
「クロワッサンたい焼き」だって
周りがキャラメル状で、ちょっとベタベタしてましたが、あんこが甘過ぎず、なかなか美味しい

上海ヌードル 珊


ま〜〜カロリー取りすぎなlunchでした

が、大満足シーサーオス

友人達とのランチが最近とても楽しい


昨夜は、サッカーサッカーの前にパワーアップの焼肉炎(私がパワーアップする必要無いですがねあかんべー

一緒の友人から素敵なお土産
何から食べようかな〜〜   「パックが先ですよ」あかんべー

上海ヌードル 珊

飛行機香港土産!
みんなでお土産のお菓子を頂きながら、サッカーサッカー観戦は最高でした〜〜〜

FIFA World Cup
しばらく楽しみが絶えない

さて、今日は息子が帰省して来る
そして東京の友人もやって来る
頑張ろうあかんべー





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 和楽
麺屋 和楽(2019-10-08 11:04)

Ryukyu Ramen Apollo
Ryukyu Ramen Apollo(2019-09-04 10:43)

麺処たかね
麺処たかね(2019-09-03 10:16)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2019-08-01 12:21)

追風丸 久茂地店
追風丸 久茂地店(2019-06-27 11:21)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2019-04-04 12:11)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:41│Comments(0)ラーメン中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。