てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › chillri(ちるり)

2019年09月20日

chillri(ちるり)

🌀 台風軽めに来るのかな? 🌀

我が家にも台風とともに娘が帰省してきた✈
又、色々振り回されるんだろうな〜🥴
好物を色々作ってあげなきゃね〜

先日は桜坂劇場に映画を観に行く前にランチ🥢
牧志公設市場「うりずん横丁」という通りのchillri(ちるり)

chillri(ちるり)

ランチメニューから其々好みをオーダー

友人はどうも二日酔いらしく、島とうがらしトムヤム温麺

chillri(ちるり)

疲れている時の辛味や酸味って元気が出ます

麺は平打ち

chillri(ちるり)

フォーっぽい麺ですねー
やはり、音麺は冷麺に比べ、少々柔らかめらしい

私は麻辣冷麺島とうがらし

chillri(ちるり)

ワクワクする島とうがらし唐辛子〜

更に追い唐辛子

ムキーパンチの辛さ・・・そして痺れる〜〜〜

chillri(ちるり)

沖縄そば(箸)

ご飯セットにしてみた
牛スジカレー🍛
冷麺のスープは、牛で取っているので、牛スジカレーは、納得

chillri(ちるり)



モツ煮丼🍚

chillri(ちるり)


塩味のあっさり煮込みですが、旨味が濃い
小丼ですが結構ボリュームも有り、沢山楽しめて欲張り感が満載

店内はランチタイムを楽しむお客様でいっぱい

chillri(ちるり)



chillri(ちるり)


chillri(ちるり)
那覇市牧志3-3-14  ☎︎098-943-2611
12:00〜14:30(LO)  18:00〜23:00(LO)
定休日 第1週水曜日と毎週木曜日

🌀台風対策完了!

chillri(ちるり)

お婆ちゃん大好きだった娘が帰省中
お仏壇に手を合わせに
私は、母の和ダンス整理

明日は台風でお外に出られないので・・・
こんな風に過ごしたいあかんべー

chillri(ちるり)


台風直撃はしないようですが、皆様もお気を付け下さい







Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。