てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 焼肉・ステーキ › 沖縄式島豚焼肉ばんない

2019年01月29日

沖縄式島豚焼肉ばんない


⚽ 日本選手快進撃 ⚽
いや〜〜 見事GOODGOODGOOD    見事な試合だったな〜〜

このところのスポーツ番組に大興奮

週末はお茶の間
🥂全豪オープンのシングルス決勝を見ながら飲もうと
午前中は仕入れ〜〜ダッシュダッシュ
友人と糸満の「うまんちゅ市場」
お肉屋さんも有ったよ〜〜と、覗いてみた
あ! 食べ放題の焼肉屋さんになってる〜〜
「見るだけですが良いですか?」と、お店の方の承諾を得て、店内を偵察

沖縄式島豚焼肉ばんない

大人1,300円・・・安い
入ってみる〜〜?   朝11時・・・一番客となった

初の焼肉食べ放題です・・・しかも、朝です

沖縄式島豚焼肉ばんない

さて何から食べようか?
食べ放題は得意でないので、戦略を練る🤩

沖縄式島豚焼肉ばんない

お肉のチェック

副菜のチェック

沖縄式島豚焼肉ばんない

キムチは美味しそうに見える〜

早速、大量のキムチ🌶

沖縄式島豚焼肉ばんない

なかなかパンチのある辛さがあり、食べ放題で頂けるなんて嬉しい
キムチはお代わりしちゃった〜

好きな部位だけを、数枚づつ焼いて食べてみる
ま〜〜お安い食べ放題の炎焼肉なんで、それなりではあるが、工夫して食べる

沖縄式島豚焼肉ばんない

キムチを巻いたり

豚肉も有る

沖縄式島豚焼肉ばんない

私は自宅では牛肉を料理しないんで、牛攻め

友人はカレーを持って来た! ま〜〜普通のカレーですが、辛さのパンチは有る
他にもうどんや、サラダや、副菜が色々
中でも一番気に入ったのは、ソーキ汁

沖縄式島豚焼肉ばんない

お肉もトロッと柔らかで、昆布も丁度良い柔らかさ

牛攻めより、お箸ソーキ汁をもっと頂けば良かった〜〜

沖縄式島豚焼肉ばんない

ソーキ汁をメインに、ソーキ汁定食に焼肉、サラダ、キムチが食べ放題だと思うと・・・
安い〜〜
ソーキ汁を作るのも面倒になって来た今日この頃
が、毎回ソーキ汁が有るのかは・・・???  ご確認下さい

90分の食べ放題を終え、12時半
帰る頃には、外国人家族がドヤドヤ入って来た
観光のお客様が多いお店なのかしら?

沖縄式島豚焼肉ばんない
糸満市西崎4-20-5☎︎098-987-0549
営業時間ランチ11:00〜16:00
ディナー16:00〜22:00
定休日不定休



想定外の焼肉食べ放題をやっちゃた・・・
お料理をする気が失せる〜〜
が、夜のお茶の間会の為に、速攻着手汗汗

沖縄式島豚焼肉ばんない

揚げ浸し用のナスをサクッと揚げる

その日のお茶の間メニューは、
無限茄子・鮭の粕汁・筑前煮・茄子の揚げ浸し・キンキの煮付け

沖縄式島豚焼肉ばんない

みんなでつまみながら
🇯🇵ナオミちゃ〜〜〜ん頑張れ〜〜

優勝し、お調子者達は🥂Champagneで乾杯
更に、二次会、三次会・・・情報では数人日曜日はグッタリ😵

あ! 今日は29日
肉の日だ〜〜  旨い🥩ステーキ食べたいな〜〜





同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
チャコオキナワ
チャコオキナワ(2019-06-26 11:56)

疾風ホルモン
疾風ホルモン(2018-06-22 13:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:11│Comments(0)焼肉・ステーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。