てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 20日間の長旅、終了

2018年09月28日

20日間の長旅、終了

飛行機 旅のお話は最後〜〜〜 飛行機

空港に向かう前・・・朝食〜
モノレール前の浜松町でブラブラ

目的は友人オススメの麻婆豆腐のお店でしたが、オープンが11時半
それまでブラブラ
え?  チト気になるお店を見つけた
「しんぱち食堂」
迷わず入店し、朝ビー

20日間の長旅、終了

さて何を頂こうか

お値段を見て驚き
定食400円!  定食をオーダーしたらビールが150円

20日間の長旅、終了

私は日本の朝の定番
お米が美味しい〜〜  お味噌汁も、もちろん鮭も最高だ〜〜
400円ですよ

タッチュ〜姐さんは、豚ばら目玉焼き 400円

20日間の長旅、終了

皆、定食と朝ビーを頂いて、550円   びっくり!脅威の安さ!  
東京は凄い!  
お高いのが美味しいのは当然ですが、驚きの安さでこのボリュームと、美味しさ

いや〜〜〜お家の近くにあったらな〜〜   ・・・

良い感じで朝食を頂き、お散歩をしながら増上寺へ

昔、よく来たな〜〜  お参りに

20日間の長旅、終了

東京タワー
スカイツリーも良いですが、やっぱ東京タワー

朝食を頂いて、1時間後・・・島とうがらし麻婆豆腐は諦めてません

20日間の長旅、終了

しぶとく、気になるお店へ「唐文記」

ミッスイーは、レバニラ定食

20日間の長旅、終了

香りが良いな〜

香りの良いお料理は絶対美味しいと勝手に決めてる

20日間の長旅、終了

つまみ食い
やっぱ美味しい〜〜
キクラゲが嫌いだって!  ラッキー〜〜食べる
「良い大人がキクラゲ嫌いなの〜〜」攻めながら、あかんべー   旨いGOOD

さて私の麻婆豆腐島とうがらし

20日間の長旅、終了

辛いヤツをオーダーした
むせた! ガ-ン  
島とうがらし辛さのパンチ、花椒のビリビリ痺れ! 
が、以外とあっさり
アジクーターの好きなウチナーンチュ好みでは無いかな〜
私はむせながら、完食したムキー

20日間の長旅、終了

敬老の日、公休日だというのに、ランチタイムにお客様が続々


さ〜〜〜東京を満喫したぞ〜〜

帰る飛行機


この子に引き寄せられ・・・シーサーオス
羽田で最高の一杯

20日間の長旅、終了

可愛〜〜

Champagne

20日間の長旅、終了

本当に、東京最後の呑みだぞ〜〜〜



今度の台風、パワーを感じる

明日はみんなお家でダラダラダネ!

20日間の長旅、終了


こうして居たい

台風対策はお早めに






Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m東京タワーの写真、美ら素敵で綺麗な写真ですねほれぼれしちゃいます(^_-)-☆スマホカメラではないカメラなのですか(・・?
Posted by 南国天国ちゃん at 2018年09月28日 20:14
南国天国様
これ、スマホですよ!
最近、無精でカメラを持ち歩かなくなりました
スマホ、かなり綺麗ですもんね
Posted by Nのみんなでワイワイ3Nのみんなでワイワイ3 at 2018年10月02日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。