てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › スペインバル › 朝食&デザート

2018年10月17日

朝食&デザート


雨 冷んやり秋を感じる雨 雨

そんな朝に届いた嬉しい旬
黒豆の本場・丹波の黒豆枝豆は10月中旬頃しか収穫できない「よつば幻の枝豆」

朝食&デザート

毎年、友人が送って下さいます
雨雨で憂鬱な日かな〜〜っと思いましたが・・・メッチャ上がりました〜
美味しいのはみんなで!  友人達とワイワイ頂きます
感謝



カフェ たまにのんびりと朝食に出かけます カフェ
ホテル朝食のバイキングスタイルではなく、ロビーラウンジでの朝食よつば

自宅から目と鼻の先にあるハーバービューホテル
滅多行きませんが、あると重宝する素敵なホテルです
了解警察車両や、県警のヘリが飛び交うと「誰か偉い人来たんだな〜」が直ぐ分かります

気が向いたらお散歩しながらカフェコーヒータイム

朝食&デザート

先日はカフェコーヒーと、ホットサンド
こちらのホットサンド、大好き

朝食&デザート

「ホットサンド焼き機」ってのが家に有ったけど・・・・・コレ!どこに行ったんだろう〜はてな
そんなキッチン用品無いですか?  買う瞬間は盛り上がり、数回使ったらお蔵入り
子どものおもちゃと一緒なのかな〜?   ふと、考えたはてな
余談でした汗

ロビーラウンジメニュー、もちろんホテル特製のショートケーキケーキも数ありますが
スープ付きの朝食メニューや、ハンバーガーミニハンバーガーってメニューも有りました
ロビーラウンジは打ち合わせや、待ち合わせ、時に一人でゆったり、ホテルライフを楽しめます
最近は一人で過ごすロビー朝食が大好きハート
「LOBBY LOUNGE」おすすめです



先日友人がおすすめのケーキ屋さんが有るからと・・・

ん???  私にショートケーキケーキをすすめるか〜〜?  騙されて連れて行かれた
びっくり!わお!  目立たない場所に静かに佇むケーキ店・・・ってか、チョコレート店?
瞬時に大好きなのが目に止まる
オールブラックス

朝食&デザート

イートインの出来るお店ではありませんが、常連の友人がちょっとお願いして、店内で
ま〜〜〜チョコレートの美味しい事ラブ

その日「オペラ」は有りませんでしたが、次回友人がオーダーして下さるそうで、楽しみ〜〜
オペラ、大好き

スイーツは好きな方ではありませんが、チョコレートと、和菓子は大好き
たまに、無性に食べたくなりますあかんべー

朝食&デザート

店内は、気になるチョコレートメニューでいっぱいキラキラ 

朝食&デザート

パラダイス〜〜
一番好きな「オランジェット」を沖縄のタンカンで抜群の味わい
ジャカランダ・ブルー県産素材に力を注いでます

朝食&デザート

当然、チョコ系のケーキと、沖縄フレーバーのチョコレートを買い、ハート自宅で幸せに味わいました

ここは、わかり辛いよ〜
ナビでチェックして伺いましょう

朝食&デザート


チョコレート&ケーキ ジャカランダ・ブルー
宜野湾市長田1-8-7 メゾン友利 1F  ☎︎098-892-8654
[営業時間] 11:00~19:00
日曜営業 [定休日]
火曜・水曜日






Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:37│Comments(0)スペインバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。