てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 立ち呑み › トミヤランドリー

2018年10月18日

トミヤランドリー


キノコ 秋だな〜〜 食材が美味しすぎる キノコ

よつば丹波黒豆枝豆
旬です! 昨夜もみんなで美味しく頂きました
粒の大きさ、濃くのある旨味! この季節だけの貴重な枝豆

トミヤランドリー

北海道出身の友人から、かなり立派な氷下魚を頂いたさかな
噛めば噛むほど旨味が口いっぱいに広がるラブ
今まで頂いた氷下魚の中で、一番旨いGOOD  日本酒を仕入れなきゃあかんべー


お箸 先日は久々の栄町 お箸
呑み友人で「トミヤランドリー」

トミヤランドリー

それぞれ好みのお酒〜〜

ポテサラ

トミヤランドリー

普通に美味しいポテサラ

よつばお野菜の南蛮漬け

トミヤランドリー

酸味が良いな〜〜
お酢って女子は大好きですが、男子は苦手な方多いですね〜〜  なんでだろうはてな

ガツの山椒クミン和え

トミヤランドリー

これは食感が素晴らしい〜
山椒やクミンはアクセント的! 思ったより優しいお味でしたGOOD

炎牛すき肉豆腐

トミヤランドリー

美味しかったな〜〜
お肉は柔らかく甘辛煮炎
これは一人で一皿頂きたい

よつば海老と山芋のふんわり落とし揚げ

トミヤランドリー

見た目も綺麗〜〜
お味も抜群GOOD 海老はプリッとしてて、山芋はふんわり
奥のたまピヨ卵黄のタレをつけて頂くそうですが、私はNGガ-ン
友人達、たっぷりつけて頂いてました
卵黄無しでも十分に美味しい

黒豆納豆のオイル漬け

トミヤランドリー

これは納豆好きにはたまんない
コクのある黒豆と、オイルが絡んでお酒のアテに素晴らしいGOOD

メニューも色々

トミヤランドリー

立ち呑みのお店ですが、居心地が良いのでついつい長居をしてしまうシーサーオス

トミヤランドリー
那覇市安里388-13栄町ロータリービル103


よつば 昨夜素敵なお土産を頂いた よつば
飛行機嬉野温泉に癒しを求めて行ったはずの友人、大勢のアテンドで「ちょっと痩せた?」
全員浴衣着用の大宴会写真が笑える!  The 日本の宴会場
お土産のお煎餅はみんなで速攻食べたGOOD   お茶は嬉しいな〜

トミヤランドリー

美肌の石鹸
楽しみだ
斎藤さんいつもありがとう〜〜
お箸だいちゅけの沖縄転勤生活
よ〜〜食べ歩いてますよあかんべー






同じカテゴリー(立ち呑み)の記事
トミヤランドリー
トミヤランドリー(2018-08-02 11:58)

新小屋・北谷
新小屋・北谷(2018-03-09 14:34)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:41│Comments(0)立ち呑み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。