てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ランチ › マーベリックでハンバーガー

2018年08月07日

マーベリックでハンバーガー


よつば 日曜日は地域活動 よつば

恒例、地域の害虫を駆除しようと、多くの皆様の力を得て撲滅作戦
若者に頑張って頂きます
私達は草刈り〜〜ふたば



ほのぼの良い地域です
若者からスマホの扱いを教わる中高年!  地域の昔をお年寄りから教わる若者
この地域に暮らせて、本当に幸せですラブ

さ、一汗かき汗シャワって、ランチへGO〜〜〜ダッシュ

カンパーイ〜キラキラ 



泉崎2丁目レディース

ご近所にもかかわらず、初のハンバーガーマーベリック
昨年オープン時から気になるも、やっと行けた

ランチのセットメニューをオーダーしましたが、よく内容もわからず、腹ペコの勢いでオーダー
私の前菜はブよつばロッコリーのサラダ

マーベリックでハンバーガー

ハンバーガーの前によつば野菜サラダとは、初!  
いつもフライドポテトをツマミ、ハンバーガーバーガーに喰らい付く
前菜にお野菜は、何だかヘルシーな気分で、この先のバーガーが安心して頂ける気がする

若いマナミちゃんは、炎フライドポテトをオーダー



あまりに美味しそうで、一口〜〜〜  炎ホックホク〜〜
やっぱ、ハンバーガーにフライドポテトは、テッパンですGOOD
若けりゃ〜それにしたかったガ-ン

お隣のナリちゃんは、生ハムのサラダよつば

マーベリックでハンバーガー

つまむ!  これもバランスの良いサラダだ

キタ〜〜〜   みんなのハンバーガーが続々出される

マーベリックでハンバーガー

ワクワク〜〜

私も迷ったハンバーガーアボカドベーコンチーズバーガー
整列したアボカドが魅力的〜〜
女子はアボカドが大好きです

マーベリックでハンバーガー

ご近所さんです!
お隣のハンバーガーまで、喰らい付く
旨い〜〜

私は、迷いながらも辛党を貫き、島とうがらしチリチーズバーガーハンバーガー
小さな声で・・・「ちょっと辛めに出来ますか?」 OKGOOD
ヒヤッホ〜〜 楽しみ〜〜

マーベリックでハンバーガー

ん〜〜〜納得のビジュアル

パティの上に更にスパイシーなミンチがたっぷり
ガテンなボリューム



溢れる程の島とうがらしスパイシーミンチ
ウッシシ〜〜  ハラペーニョが見える

程良い島とうがらし辛さが刺激的〜〜



みんなにも、一口かじり〜〜
チリ味や、ハラペーニョに刺激され、隣も隣も、
島とうがらし島とうがらし島とうがらしハラペーニョトッピッグ100円を追加してる〜〜

ご機嫌なご近所さん



よく働き、よく食べ、よく飲むご近所さん

厨房の前にはバンズが整列してます



可愛い〜〜ハンバーガー

アートも素敵



ニューヨークのバーガー屋さんのよう

ご近所なのにやっと行けてよかった〜〜



夕方までお腹いっぱいでした

マーベリック (Maverick)
那覇市楚辺1-1-1 1F   ☎︎098-836-5752
営業時間
[火〜木]11:00~16:00_ 18:00~21:00
[金〜土]11:00~16:00_18:00~23:00 [日] 11:00~17:00
日曜営業
定休日 月曜日
マーベリックFacebook


「タイランド」のマドちゃんから頂き物〜〜
激辛党のマドちゃんが、ネットで取り寄せるという、即席麺
「即席麺はほとんど食べないけど、これだけはクセになる辛さなんです」と、
불닭볶음면(プルダッポックンミョン)



昼間も辛いチリハンバーガーを頂いたのに、日曜日の夜は手抜き料理?〜〜〜ジャンクフード

激辛料理マニアの間で悪名高い、即席麺らしいです

マーベリックでハンバーガー

ク〜〜〜辛い   流石、本場韓国の味
唇が痛いムキー  一回では食べきれず、数回に分け頂く
旨みや、ほのかな甘みがクセになる
胃に染みるな〜〜   
大汗かいた日曜日のお気楽うちごはん島とうがらし   島とうがらし辛っ!






同じカテゴリー(ランチ)の記事
インディゴでランチ
インディゴでランチ(2019-11-14 11:36)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-10-16 12:00)

土〜夢ご飯カフェ
土〜夢ご飯カフェ(2019-09-18 11:55)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)

琉球料理 ぬちがふぅ
琉球料理 ぬちがふぅ(2019-07-17 12:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 15:08│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。