てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 水島宗三郎

2018年12月07日

水島宗三郎


お箸 フラッと寄れるお店は良いな〜〜 お箸

お手頃価格のお料理が頂けるので気楽に伺える
「水島宗三郎」
先日は長年続く先輩方との模合に使った
私のオススメを組み込みながら、好みで色々とオーダー! 
アボカドフライ炎

水島宗三郎

ネギトロのようなソースを絡めて美味しい

普通に枝豆よつば

水島宗三郎

枝豆って体に良いらしいですね〜
コレステロール値を下げ、活性酸素を取り除く作用、オルニチンが肝臓の働きを改善
お酒のおつまみに最適って事ですネあかんべー

みなさん、炎揚げ物好きです! うちなーんちゅは揚げ物が好きです
手羽先

水島宗三郎

メンバーの中では私が一番若いですが・・・先輩方、毎度私より攻めてるお料理をオーダーします

たこ焼きみたいな春巻き・・・又、揚げ物炎

水島宗三郎

ん〜〜ラブ美味しいと

ちくわの・・・これも、揚げ物炎

水島宗三郎

ちくわの中にガリが入ってて、面白い

茄子餃子

水島宗三郎

茄子の間に餃子のタネ
ウチナーンチュの好きそうなメニューです
鬼おろしが最高GOOD

先月からスタートした、もつ鍋炎

水島宗三郎

こちらのもつ鍋は済んだ醤油ベースのスープで、あっさりしてますが深い味わい

食べごろお箸

水島宗三郎

最初は薄味に感じますが、食べすすめるとモツから濃厚な旨味が出てきて味わいが変わってくる
スープまで飲める美味しさです
パーが、飲み干してはいけない

ちゃんぽん麺投入

水島宗三郎

ちょっと煮込む

ちゃんぽん麺が美味しいスープを吸い込んだところを頂く沖縄そば(箸)

水島宗三郎

ちゃんぽん麺なんでクタクタにもならず、最後の1本まで美味しいお箸
ついに、鍋の季節〜〜ラブ

こちらの人気メニューもやしファイアー炎
その日は先輩方と、もやしファイヤー10倍島とうがらし島とうがらし島とうがらし

水島宗三郎

島とうがらし辛いね〜〜と、言いながらもペロッと完食

そして別の日・・・
がーんとんでもないオーダー

激辛党の親分、Dr.Kenちゃん・・・何と島とうがらしムキーアガ!(痛い!)30倍をオーダー
汗をかきながらも、平然と食べてるがーん

水島宗三郎

めっぽう辛さに弱いM社長は3倍でも辛いと汗
・・・30倍のもやし1本食べて・・・ムキーショック死するよ!と
ま〜〜話題に事欠か無いもやしファイヤー炎

又別の日は、みんなで軽いおつまみお箸

水島宗三郎

山芋塩辛!
じゃがいも塩辛は良く有るメニューですが、炎揚げた山芋はホックリと美味しいですね〜〜

大将は富山県出身!  富山から一般に出荷してないごはんお米を炊いて下さる

隣のお客様が・・・

水島宗三郎

憧れの卵かけご飯!  何度も挑戦してみましたが無理でしたガ-ン
いまだに食べる事は出来ませんが、見てるだけでキラキラキラキラ 
私の中のお料理界のキラキラ アイドルのようなものです
卵かけご飯で盛り上がっている時の友人達がうらやましくて・・・ぐすん

さ! 週末
イベントだらけです・・・風邪なんか吹っ飛ばして走れ〜〜〜ダッシュ

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日






Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。