てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 和食 › 和食すし新三

2019年01月10日

和食すし新三


お箸 まだまだ蔵出し〜 お箸

何末の同級生模合は「和食すし新三」
こちらも同級生のお店! ・・・ってか、幼馴染のお店あかんべー

お箸刺し盛り〜〜
タコ、マグロ、ブリ〜

和食すし新三

シーサーオスおしゃべりも忙しい、お箸食べるのも忙しい〜

お寿司〜〜

和食すし新三

サールー(大将のあだ名ネ)のお寿司は小ぶりのシャリで、嬉しい〜〜
上品なお寿司ですGOOD

カラマーリ〜〜〜  大好きなイカフライ炎

和食すし新三

良い味だ〜
ビールジョッキビールが進む味ですね

メインは鍋!  鶏鍋炎

和食すし新三

ボリュームがびっくり!凄いぞ〜〜

グツグツです
食べごろですお箸

和食すし新三

仲の良い同士で頂く鍋は抜群GOOD

良いお出汁〜〜

和食すし新三

旨味が凝縮した澄んだお出汁、家庭では出せない濃くだ

お隣は、牡蠣鍋炎

和食すし新三

両方頂く
ま〜〜炎熱々をフーフー言いながら頂く鍋
寒い冬の心まで温まるお料理

友人の持って来た白ワイン

和食すし新三

「新三」はカウンターも充実
テーブル席もアレンジ自由
一人でも楽しめ、大勢での宴会にも対応出来る、使い勝手の良いお店
友人の斎藤さんも、ちょっとした食事会にはよく使って頂いてる↓↓↓
だいちゅけの沖縄転勤生活

和食すし 新三
那覇市久茂地2-10-22 ☎︎050-5789-8697
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日


鏡餅 昨夜は和服の会「すずらん会」の新年会 鏡餅
昨年立ち上げた和服の会
おかげで通年和服で過ごす事が増えた!
友人のお母様の和服、「もう着ないから・・・」って事で、頂いた
好きな者にとってはお宝〜〜〜’ 嬉しい頂き物ラブ

和食すし新三

早速、袖を通した
大島紬の着心地の良さを改めて感じました
今年も沢山、和服を楽しめますように〜〜
趣味の仲間って、話題が尽きない
感謝ラブ






同じカテゴリー(和食)の記事
らんたん亭
らんたん亭(2019-11-13 10:55)

食 ゆりは
食 ゆりは(2019-10-11 13:21)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-09-19 12:56)

らんたん亭渋い〜〜
らんたん亭渋い〜〜(2019-05-16 12:38)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-02-22 12:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:38│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。