てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 串焼き › 串カツ居酒屋 クニヒロ

2019年05月30日

串カツ居酒屋 クニヒロ


よつば 〜〜今月は内容が濃かったな〜〜 よつば

ゴールデンウイークの長期休暇、誕生日月、与那国遊び、来県者多し飛行機
充実し過ぎた一ヶ月でした

さ、頑張ろう
串焼きのお店でお気に入りは「串カツ居酒屋 クニヒロ」
ppちゃんが先にオーダーしてたお造り〜

串カツ居酒屋 クニヒロ

少量の、刺し盛りって嬉しいですねお箸

串になっちゃうと中身がなんだか・・・?

串カツ居酒屋 クニヒロ

「串カツ居酒屋 クニヒロ」は串のバリエーションが多く、その日の気分で頂けます
私? うちなーんちゅ? あまり串カツの文化が無く、まだ慣れませんが楽しい

紅ショウガの串
その日紅ショウガの話題となり・・・うちなーんちゅの紅ショウガは沖縄そば沖縄そばの薬味
どんな味がするんだろう?  美味しいのかな〜〜???

串カツ居酒屋 クニヒロ

お! さっぱりしてます 爽やかな酸味が良いな〜 
色々な串を頂いて、間の口直し的なさっぱり感があります
なるほど!  納得GOOD

モツ煮炎

串カツ居酒屋 クニヒロ

炎モツ煮好きは、どのお店でもメニューに有るとオーダー
それぞれの個性があります! こちらのモツ煮も甘い白味噌の深い味わい 好き〜〜

よつばきゅうりの浅漬け

串カツ居酒屋 クニヒロ

よつば浅漬けは最高だ〜
サラダ感覚でポリポリ頂ける
気の利いたさっぱりメニューのあるお店って素敵だな〜  

店主ご夫妻、めっちゃ美男美女シーサーオスシーサーメス
見ていて気持ちの良いカウンター内です
帰りに、淡路島の新玉ねぎを頂きましたラブ

串カツ居酒屋 クニヒロ

淡路島のブランド新玉ねぎ、これはスライスして生で頂くに限りますね〜
感謝ニコニコ

串カツ居酒屋 クニヒロ
那覇市久茂地2-11-1  ☎︎098-863-8600
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日


イチゴ グミ好きが与那国に居た〜〜 イチゴ
私の持ち物の中にグミを見つけたダイビングショップの女将・・・「ノリさんグミ好きですか〜」
『めっちゃグミ好きだよ〜』「私も好きで〜1個下さい・・・」
長い付き合いですがお互いのグミ好きを初めて知り、グミ友となるチェリー
与那国島にはそう多いイチゴ種類は無いので

串カツ居酒屋 クニヒロ

同士にに送りつけることにしよう
見てるだけでワクワクのグミです!  スイカスイカのグミ、めっちゃ旨い

本今月の、新報新聞「うない」
与那国島特集です!  タイムリーで嬉しいラブ

串カツ居酒屋 クニヒロ

来月6日のハーリーを前に、既に島の漁師町はお祭り気分です三線

ブルーカラーは久部良地区の3組ある中の、北組

串カツ居酒屋 クニヒロ

新しいハーリー船のお話

一役かったのが、U氏

串カツ居酒屋 クニヒロ

島ではお世話になった有力者だ
島の知人達が情報誌に載ってるだけでめっちゃ嬉しいラブ
与那国島がクローズアップされるのが本当に嬉しいです


買いたい物が有って、那覇市具志の業務スーパーへ
業務スーパーの敷地内

串カツ居酒屋 クニヒロ

お箸このお店、気になりますコレ!
食後に伺ったので、頂けませんでしたが、何だか気になる〜〜
オープンしたばかり!  明日までオープン記念価格あかんべー
イカ墨汁、美味しいかな〜〜  近く、行ってみます





同じカテゴリー(串焼き)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2019-04-17 11:45)

まるどりや
まるどりや(2018-11-07 13:10)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:58│Comments(0)串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。