てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 和食 › 居酒屋 › ゆりは⭐︎

2018年03月22日

ゆりは⭐︎


キラキラ  某所イベント帰りの二次会 キラキラ 

8人でカウンターを占拠
「ゆりは」
が、皆・・・かなりワインを飲んでの呑んだくれ状態がーん

ゆりは⭐︎

お箸お料理も誰が何をオーダーしたかもわからずの・・・

隣に出てきたマグロをつまむ

ゆりは⭐︎

昔は中とろが好きだったのに、最近は赤身に限る
赤身のズケとか最高〜〜GOOD

友人がオススメだとレバ

ゆりは⭐︎

GOODお酒を飲ませるレバ

お店の方にご迷惑かけたんじゃない?

ゆりは⭐︎

そんなガヤガヤ二次会お箸アガ!(痛い!)シーサーオス

よつばもろきゅう

ゆりは⭐︎

さっぱりしたきゅうり最高だGOOD
美味しいもろみでしたGOOD

ワインを散々飲んでの日本酒やハイボール

ゆりは⭐︎

ご機嫌な大人たちですキラキラ 
その後は・・・全員懲りもせず三次会へダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
楽し過ぎたんです

そして昨夜も「ゆりは」
前菜3点盛り

ゆりは⭐︎

サッと出てくる前菜盛り、オススメですコレ!

コレ!もっとオススメはゆりは巻き
アジを大葉ときゅうりそしてさっぱりの、ガリ!  海苔で巻いて
ワサビとお醤油でGOOD

ゆりは⭐︎

巻物だけどシャリを巻いてないので、安心感
糖質制限です

炎和牛すじ大根

ゆりは⭐︎

薄めの塩味! お肉や柔らかな大根本来の味を感じます
ちょっと甘め! 私にはちょっと塩が欲しいところ
柚子の香りが抜群でしたGOOD

ゆりは
那覇市久茂地3-25-19 1F   ☎︎098-863-2322
営業時間17:00〜24:00(L.O.23:30)  
日曜営業
定休日月曜


うちご飯はヘルシーにサラダよつば
頂き物の、上等明太ツナをトッピング

ゆりは⭐︎

よつば春菊は生で頂く方が美味しいな〜

タンパク質は、納豆サーモン

ゆりは⭐︎

ネギは自家菜園よつば
よつば自家菜園、力入れてみようかな〜
自給自足したいほどあかんべー






同じカテゴリー(和食)の記事
らんたん亭
らんたん亭(2019-11-13 10:55)

食 ゆりは
食 ゆりは(2019-10-11 13:21)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-09-19 12:56)

らんたん亭渋い〜〜
らんたん亭渋い〜〜(2019-05-16 12:38)

和食すし 新三
和食すし 新三(2019-02-22 12:00)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:38│Comments(0)和食居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。