てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › アジア⭐︎エスニック › ランチ › スパイスハーブホリデーのランチ

2018年11月16日

スパイスハーブホリデーのランチ


晴れ 雨後の朝は空気が澄んでる 晴れ

気持ちの良い一日になりそうです

ランチタイムが復活した島とうがらしスパイスハーブホリデーに早速GO〜

スパイスハーブホリデーのランチ

メニューは、3種類の麺料理沖縄そば(箸)

友は、カオソーイガイ 850円
チェンマイの辛くない麺料理お箸

スパイスハーブホリデーのランチ

レッドカレーのラーメンって感じかな?
上にトッピングされた、揚げ麺の食感が特徴的GOOD
濃厚でアジクーター好きなウチナーンチュには好みの味だと思いますあかんべー


私はクイッティオトムヤムクン850円島とうがらし

スパイスハーブホリデーのランチ

あっさりとしてますがムキーパンチのある辛さがあります

呑んだ翌日の、スープたっぷりの麺料理は染み渡る
島とうがらし島とうがらし島とうがらし辛さが更に染み渡る

スパイスハーブホリデーのランチ

麺はお米の麺(センレック)を選びました! 小麦麺もあります
沖縄そば(箸)センレックはあっさりツルッとした食感

セットメニューにしてみた! ごはんガパオライス 250円

スパイスハーブホリデーのランチ

こちらで頂く島とうがらしガパオは初めて
心地良い辛さで欲張りランチにセットメニューは嬉しい

ごはんカオマンガイ 250円

スパイスハーブホリデーのランチ

こちらのカオマンガイはよく頂いているので、美味しいは間違いない
ソースが美味しいですね〜〜

島とうがらし島とうがらし島とうがらしタイ料理を食べながら盛り上がるのは、タイの話し
島とうがらしタイ、行きタイね〜

スパイスハーブホリデーのランチ

「タイ行きたいな〜 ノッコ行かない?」・・・断る理由は無い島とうがらしシーサーオス
・・・その足で、飛行機航空券、ホテル
予約〜
きっと観光無しの島とうがらし食い倒れ旅間違い無いお箸シーサーオス

スパイスハーブホリデー
那覇市牧志1−12−1  ☎︎867−7567
営業時間 
ランチ 11:00〜14:00(L.O13:30)
ディナー 18:00〜24:00
日曜定休


キラキラ 友人からチョコレートケーキを頂いた
スイーツ好きではありませんが、チョコレートはイイワ〜
パティスリーアッシュユウジ (Patisserie H.Yuji)のチョコレートケーキ

スパイスハーブホリデーのランチ

お家ランチ後のカフェコーヒータイムに
年末の忙しい時期、落ち着いた穏やかな時間は大事GOOD


キラキラ  そして嬉しいお土産 キラキラ 
出張の多い斎藤さんが、毎度思考を凝らし楽しいお土産を届けて下さる
だいちゅけの沖縄転勤生活

スパイスハーブホリデーのランチ

千葉のピーナツ色々
左の塩ピーナツ、絶品キラキラ  友人達と手が止まら無い
又リクエストしちゃったあかんべー





同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
スンドゥブの季節〜
スンドゥブの季節〜(2019-11-15 10:45)

Chill Outでランチ
Chill Outでランチ(2019-11-12 11:09)

イクーン・Thaicoon
イクーン・Thaicoon(2019-09-05 11:22)

パレットのデパ地下
パレットのデパ地下(2019-07-05 11:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:34│Comments(0)アジア⭐︎エスニックランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。