てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › グルメ › リゾートクリスマス

2018年12月18日

リゾートクリスマス


ダッシュ 忙しい時はわざわざ忙しい事に挑む ダッシュ

皆、口癖は「忙しいね〜〜」ですが、呼ばれりゃ〜参戦ダッシュ
忙しい事が楽しい年末です

週末は朝から大忙し汗
友人がトップの某社! ランチョンクリスマス会へお呼び頂き
「Christmas Rhapsody」in ハイアットリージェンシー瀬良垣
ここにも伝説のQueen旋風〜

リゾートクリスマス

華々しくオープンした恩納村の高級リゾートやし

会社の方々に迎えて頂き、ロービーに有るBARへ案内される
「昼間は飲みませんよ!」・・・舌の根の乾かぬうちに、「バイバイハイボール下さい」・・・ガ-ン
これ程のロケーションのBARで烏龍茶は無理

リゾートクリスマス

気がつけば、ロケーションを楽しみ、万歳・・・そうしたくなる海やし

会の前に散策
とても12月とは思えない程、暖かな沖縄晴れ

リゾートクリスマス

開業したばかりの外資系ホテルは随所にスタイリッシュな風〜〜〜
男っぽいクールなイメージが大好き

なぜ、この会に呼ばれたかと言いますと・・・
私達はゲスト・・・と言うより、友人のDr.Kへ、♪赤アーティストとしてオファーが有り
私は・・・あかんべーマネージャーって事ね

リゾートクリスマス

某社のトップ、だいちゅけさんとDr.Kと私は飲み友達シーサーオスシーサーオスシーサーメス
すんなりマッチングしたって訳あかんべー


さて、始まった

エーーオ
乾杯の挨拶は・・・マイクエーーーオ  エエエオー
ここにもQueen

リゾートクリスマス

某社、トップの大爆笑乾杯からスタート
流石、だいちゅけGOOD

若手の登場で、キラキラ 更にクリスマス気分を上げる

リゾートクリスマス

役者だなGOOD

お食事タイム〜〜
ホテルの宴会メニューって、あまり期待はしませんが、こちらのお料理、素晴らしいGOOD

リゾートクリスマス

全てのお料理が抜群
ブルーチーズのキッシュ、ポルチーニのリガトーニ、旨かったな〜〜
滅多食べないタルトタタンのようなショートケーキケーキも美味しかった〜〜


さ〜〜 Dr.Kのライブスタート〜〜♪赤
基本、ボサノバのアーティストなのですが、タイムリーにQueenをやって頂いたり

リゾートクリスマス

プチっと、クリスマスソングとか!
♪赤生演奏って良いですね〜〜

で、マネージャーなハズの私は・・・ワインを飲んで、お料理を堪能し、テーブルの女子達とお話
・・・写真も、動画も中途半端・・・只々お気楽にリゾートで美味しいランチ食事
ま、イッカ〜〜  Christmas Rhapsodyですからあかんべー

その後は某社のメンバーによる、ハイテンションのマイクカラオケ大会

リゾートクリスマス

いや〜〜明るく、心地良い職場環境だな〜〜
業績の高さがわかりますGOOD

だいちゅけ様〜〜素敵な会に呼んで頂きありがとうございましたラブ

さて、旅芸人の一座は撤収です車
ミニクーパーのキャリーにアンプや真空管スピーカーを乗せ
前にもあったな〜 スバル360に大量の野菜を乗せ疾走〜〜〜

リゾートクリスマス

一座は一路那覇へダッシュ
ま〜〜〜楽しい一日でした

・・・一日は終わらないびっくり!

電球夜は市内某所で合流〜〜〜

皆ハイテンションの良い顔アップ

リゾートクリスマス

みんなキラキラ
目線の先には愛する

フレディー〜〜〜

リゾートクリスマス

マイクAll we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio blah blah
Radio, what's new?
Radio, someone still loves you!

連日連夜のフレンチ・イタリアン三昧・・・ちょっとヤバい
昼間はプーアール茶で過ごさなきゃ

皆様も、年末の暴飲暴食、お気をつけ下さいシーサーオス





同じカテゴリー(グルメ)の記事
吉野家で麻辣牛鍋膳
吉野家で麻辣牛鍋膳(2019-11-07 14:10)

インディゴ (INDIGO)
インディゴ (INDIGO)(2019-09-27 12:09)

栄町は濃い〜なあ〜
栄町は濃い〜なあ〜(2019-09-17 10:25)

ハシゴ好き〜〜
ハシゴ好き〜〜(2019-09-10 12:42)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:31│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。