てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ランチ › 燕郷房ランチ

2019年02月08日

燕郷房ランチ


曇り さて週末・・・天気悪いけどガンバ 曇り

色々な計画で頭の中グルングルン🥶
脳細胞壊れている場合じゃ無いコレ!そんな時は美味しいのを沢山食べる

友人が関東から来県中飛行機、ランチは「燕郷房」
協議の結果、3人で4品のランチ & 1人は呑むと

燕郷房ランチ

ランチ定食にはスープや小鉢系2種

よつば青椒肉絲を単品でオーダー

燕郷房ランチ

子どもの頃嫌いだったピーマン
なんて美味しいんでしょう

レバニラ炒め定食お箸
これも子どもの頃は嫌いだったな〜〜

燕郷房ランチ

思いっきり頂きました
シャッキシャキのもやし、ニラがたっぷりで、体が喜んでます
ドンピシャのお味GOOD

五目焼きそば🍜
自分じゃ絶対オーダーしない炭水化物料理

燕郷房ランチ

チャーシューも海老も美味しい〜
中華ならではの良いお味ですね

3人共に大好きな麻婆豆腐定食島とうがらし島とうがらし島とうがらし

燕郷房ランチ

パンチのある濃厚さと、島とうがらし辛さで攻めてる、燕郷房の味

3人で完食あかんべー

燕郷房ランチ

ふ〜〜よく食べました
ランチの満腹はパワーが出るガッツポーズ

今回は2階のお席

燕郷房ランチ

光とのコントラストが素敵

どこかレトロな香港感も有り電球
更に香港のSOHOの空き倉庫を、欧米のアーティスト達がおしゃれなお店に改築ような
雰囲気がありますGOOD

燕郷房ランチ

異空間
店内の絵からも、中国語が聞こえて来そう
飛行機旅行をしている気分に

ランチメニューお箸種類が多くて、選ぶのに迷います

燕郷房ランチ

その日も1時頃に伺ったので、本日の日替り定食は売切れぐすん
何だったんだろうな〜〜?  次回は早めに伺い日替りをgetしなきゃあかんべー
※「燕郷房」お隣のコインパークはお安いとのミッスイー情報

燕郷房 ヤンキョンファン
那覇市泉崎1-11-3 ☎098-862-0011
営業時間 【平日】11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:30)
【土・日・祝】17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



「Family Mart」店舗によって違うんですね〜
雰囲気ある、おでんの屋台風🏮
私の家の前のファミマには有りません

タラ~ソフトクリーム・・・それも有りません
アイス好きの友人に誘われてソフトクリーム

燕郷房ランチ

私はカップの黒蜜きなこトッピング
思いの外量の多さに、冷たさで頭ズキンズキン
久々、怒りアイスクリーム頭痛あかんべー(Icecream headache)
正式な医学用語として認められている頭痛
たまに頂くソフトクリーム、美味しかった〜〜GOOD





同じカテゴリー(ランチ)の記事
インディゴでランチ
インディゴでランチ(2019-11-14 11:36)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-10-16 12:00)

土〜夢ご飯カフェ
土〜夢ご飯カフェ(2019-09-18 11:55)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)

琉球料理 ぬちがふぅ
琉球料理 ぬちがふぅ(2019-07-17 12:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:16│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。