てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › グルメ › 困惑してたゴールデンウイーク

2019年04月28日

困惑してたゴールデンウイーク


よつば どうなる大型連休? よつば

以外と普段の生活の面白いバージョンあかんべー
昨日、初日は朝から肉フェスで「肉食系女子のガテン朝食」
昼過ぎからはテラスで野外料理を楽しむ
朝11時からハイボールを飲み始め、最終深夜2時までがーん
今日はキラキラ 健康的にヤンバルまで
・・・ストイックに歩いて辺戸岬を目指す友人を冷やかしに・・・いや、応援に

渋滞が心配されましたが、意外や道路はスイスイ
北に向かう途中、ランチは読谷の気になるスパイスカレーのお店島とうがらし
「スパイスカレー コフタ」

困惑してたゴールデンウイーク

ドンピシャ、メッチャ好みの南インドのカレー

サラッとしてて、スパイスのバランスも好み、それぞれの食材が生かされたカレー
詳しくは後日ブログアップしますバイバイ

先を急がなきゃいけませんでしたが、炎ホットチャイもオーダー

困惑してたゴールデンウイーク

いや〜〜時間が有れば、ゆっくり過ごしたい「スパイスカレー コフタ」でした
大満足

さて先を急ぐダッシュ

那覇から辺戸岬まで歩いて向かってる友人の応援キラキラ 

困惑してたゴールデンウイーク

北谷から午前中には万座毛まで辿り着いている強者

何の力にもなれないけど、ちょっとお届け

困惑してたゴールデンウイーク

よつば野菜好きの斎藤さんにスティック浅漬けの差し入れ

恩納村安富祖で、ヤツを見つけたあかんべー

困惑してたゴールデンウイーク

ちょっと立ち話をし、よつば浅漬けを渡し、背中にバイバイバイバイ

交通渋滞! 車
心配してましたが、びっくり!驚きのスイスイ渋滞無し
戸惑いの10連休
混雑を避け自宅でのんびりか? 本当に驚いたびっくり!

浦安情報では、ディズニーランドも普段より空いてたらしい
スペースマウンテンがファストパス無しで、20分待ち・・・奇跡
案外、渋滞を予測して避けたか、皆さんドンピシャ遠慮だったのか?

明日も、国頭に向かいます
そして明後日も国頭に向かいます・・・

渋滞してませんようにあかんべー








同じカテゴリー(グルメ)の記事
吉野家で麻辣牛鍋膳
吉野家で麻辣牛鍋膳(2019-11-07 14:10)

インディゴ (INDIGO)
インディゴ (INDIGO)(2019-09-27 12:09)

栄町は濃い〜なあ〜
栄町は濃い〜なあ〜(2019-09-17 10:25)

ハシゴ好き〜〜
ハシゴ好き〜〜(2019-09-10 12:42)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 17:59│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。