てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › いつものきち屋

2019年07月24日

いつものきち屋


晴れ 夏の沖縄は忙しい〜 晴れ

沖縄は黄ハイビスカスリゾート地なんだな〜って、日々感じてる
夏は、毎週友人達がバケーションや、飛行機「リピーターの沖縄感じたい組」がやって来る
一緒になってリゾートホテルや、ドライブ、お箸沖縄料理店の日々
灯台下暗し、改めて沖縄の素晴らしさを感じるラブ
が、忙しい〜〜

日々の、のんびり時間は電球「きち屋」

いつものきち屋

いつも満席で、その日もお外からの立ち呑みスタート

やっと入店できて、乾杯キラキラ 

いつものきち屋

カウンターでいつものメンバーとグダグダシーサーオスシーサーメス

今年初物、旬の「さかなすくがらす」(アイゴの稚魚)
鮮度抜群、なかなか頂けない

いつものきち屋

思いっきりの保存食すくがらすじゃないので、塩辛くなく美味しい〜GOOD

日本酒とお漬物よつば
お酒のアテにお漬物

いつものきち屋

ラブ大好きだな〜

🍆水ナス

いつものきち屋

瑞々しさがたまんない
🍆水ナスの季節は、メニューに有ると必ずオーダーです!

友人はすだち素麺
深夜の炭水化物を控えたい私は味見もしませんでしたが、友人絶賛

いつものきち屋

早い時間に伺う時、ぜひ思いっきり食べたい

爽やかにトマト🍅

いつものきち屋

塩で頂くと甘みが増し増し〜
🎐夏は爽やかなおつまみが嬉しい

👘 和服の「すずらん会」二次会も「きち屋」 👘

いつものきち屋

大切な友人達と気楽に楽しい時間
大人って良いなぁ〜
良い大人なのに・・・
いつも遅くまでグダグダごめんなさ〜い

sake dokoro きち屋
那覇市久茂地3-5-7 ☎098-868-7601
定休日 無し!  無休で頑張ってますGOOD


シュノーケル 先日、ダイビングで来県してた友人 シュノーケル
斎藤さんの同級生、池田君から頂いた
ホタテチーズ&数の子
「だいちゅけの沖縄転勤生活」

いつものきち屋

大絶賛、お酒のおつまみ
お酒好きは好みがドンピシャGOOD
秋に、お待ちしてます


⛩ タッチュー姐さんのお江戸旅 ⛩
私もお世話になってる沼姐さんから、預かったお土産を頂いた「佃煮〜」

いつものきち屋

これは佃煮店で量り売りをしてる、下町の味だなぁ〜
お酒のアテで摘んでみようお箸
江戸の味をありがとうございます





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:37│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。